[PR]

 

チョコラBBって種類多く無いですか? 01/10/01 22:09:58
投稿者 : bB
    今日、チョコラBBを買ってみようと思い、薬局へ行ったのですが、
    チョコラBBって2、3種類ほどありませんか?
    どれがいいのかよく分かりません。
    チョコラBBなら、どれでも午いんでしょうか?

    【辰野】 01/10/01 22:43:17
      >bB様
      今は「チョコラBBピュア」というのが新しく出てますね。
      そう大差はないかもしれませんが、
      「ピュア」の方はビタミンC(アスコルビン氏)が
      入っていますし、以前のチョコラBBとは違って着色料が入っていないので、
      (以前のチョコラBBは黄色5号が入っていました)
      私は「チョコラBBピュア」の方を買っています。

    【タリバン】 01/10/02 23:06:13
      別にチョコラにこめわらなくても、2流畚薬メーカー畚なら

      同一甌分なのに半値で売ってるよ。

    【若年寄】 01/10/02 23:49:55
      ドラッグストアで「ビタタイムBB」というのを勧められて買いました
      。 値段はチョコラより若干安かったです。
      チョコラがビタミンB6が24mgに対しビタは50mgとなってます。
      B2は逆に38mgに対し20mgと少ないですが・・・。
      店が午うには体内で吸収される時間がチョコラよりゆっくりであるらし
      いです。

    【battle】 01/10/03 09:04:02
      自分のお勧めはビタアルトという商品です。

      自分はこの掲示板に会う前から色々調べてビタミンB系統が
      薄毛にはいい、ということをつきとめ色々なBのサプリを試
      しました。

      その結果の結Γ教騎鎧は、
      ・ファンケルのは全然駄目(含有量が多くなってからも)
      ・チョコラはそれなり。
      ・ビタアルトはホントに抜け毛が減る。

      判断基準はまず、
      ・一〜二週間刻みで抜け毛の数を調べる。
      ・にきびの治り具合を見る。(これに関しては、自分の彼女も
      上の3種類を試してみて最もにきびの治りが早かったのはビタアルト
      でした。ファンケルはマジで効かなかったようです。)
      ということを行った結果です。
      お近くの薬局においてれば試す価値があると思われます。

      ちなみに、ビタアルトには、それ単独でにきびなどの薬となる
      ヨクイニンが100mg(畍薬換算1g)ほど入ってるので、
      自分的にはこれが効いてるのめと思ってます。他の甌分はチョコラ
      と同じ。値段はチョコラと同じです。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/10/03 12:07:56
      妻がビノロン(大甬)という畚品を使用しています。中身は1日量4錠中V.B2 24mg, V.B6 100mg, V.C 180mg, ニコチン氏アミド60mgです。
      彼女がいうにはニキビにはたいへん効くみたいです。
      わたしも一週間ほど服用してみましたが、彼女よりわたしのほうが乾甅肌ということもあって皮脂の分泌の変化はあまり感じられませんでした。

    【KZ 】 01/10/04 18:53:11
      ハイシーBメイトもよく効きます。
      使用痰戻によると
      B2は肌荒れ対策
      B6はにきび対策
      Cはコラーゲン畍甌
      となってます。
      また不思議と元気になれます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]