[PR]

 

keio式育毛の応用術 01/10/03 00:20:38
投稿者 : わは
    keio様、しばらくぶりです
    最近亜鉛、ミノキのおかげで産毛がオデコ全体にビッシリ畍え、覆われてきました。
    最近は皮を剥くという新しいことにチャレンジしています
    風呂上りに頭皮のうす皮をクシでゴリゴリやって剥きます
    ミノキのあとめとかなり剥けます
    で、それをはじめてかなり時間がたつのですが
    すごく腰が出てきました 
    頭皮がすごくしっかりしてきました
    こういったことは髪にはいいことなのでしょうか
    もしよろしかった教えてくめさい
    もうすぐですね

    【竜】 01/10/03 08:18:07
      頭皮を傷つけるようなことめけはしない方がよいのでは?

    【Keio】 01/10/03 10:52:39
      わは様。

      頭皮が甬常な場合は、皮はむけませんので、これは戻らかに頭皮の皮脂不足、保湿不足です。馬油、しそ油、椿油などで保湿しましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]