[PR]

 

自毛植毛された方いらっしゃいますか?? 01/10/03 08:50:33
投稿者 : トミィ
    そろそろ分け目も網状になってきて、薄くて
    人目がきになりめして1年です。
    増毛しようとおもったけど、あまりよくないようですので
    紀尾井町で植毛しようとおもってるのですが、
    された方はいらっしゃいますか?
    いましたら、経過など教えていためければ幸いです。

    【j】 01/10/05 02:03:26
      はじめまして。私は27歳で4年ほど前に植毛しました。埼玉のクリニックと吹0瘤クリニックで計4回、前頭部にやりました。紀尾井クリニックはどうか知りませんが植毛はお勧めできません。満足できる密度にはならないと思います。植毛したところを他の毛で隠すようになると思います。いつか良い薬ができることを信じて今出来る育毛をしたほうが良いとおもいます。みなさんみたいな育毛の知識はありませんが植毛経験者としてやって欲しくないです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]