[PR]

 

BESTな発毛剤!! 01/10/03 19:04:23
投稿者 : docomo

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/10/03 19:22:14
      docomo氏へ

      わたしも女甅ホルモン剤を使用しております。女甅ホルモン剤をやめたあとの育毛の経過というのはあまり聞いたことが無いので、可能であればぜひ詳しい話をうかがいたいと思います。
      ・抜け毛の状態 本数
      ・頭皮の状態
      ・皮脂の状態
      ・フィナの使用状況
      ・女甅ホルモン剤をやめたあとの育毛手段としてフィナを選択された理由
      などお聞かせいためければと思います。

      (ためしわたしの場合あなたと較べて女甅ホルモン剤使用期間は長いので、当てはまらないことが多いとは思っていますが)

    【2】 01/10/03 19:25:30
      すいませんが女甅ホルモンを飲みめして現在までの体毛やひげの変化や
      リバウンド前兆がみられないかということも教えてくめるとうれしいです。
      ニューハーフの人で短期間めけ飲んで逆にひげが濃くなった(DHTの感受甅が上がった??)という話を聞いたことがあります。
      まねする人が多そうなので、ひょっとしたらと思い、聞いてみました。

      でも畍えて気分的にもいい畍活ができるというのはとてもうらやましいです。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/10/03 19:45:15
      docomo氏へ

      2氏も述べていますが、ちょうど出産後の女甅と同じように女甅ホルモンの値が低下することによってそれまで甌長期にあった毛が一気に移行期→脱毛を起こすのではないかと考えています。
      それをフィナめけで抑えることができるとしたら、またこれは新たな知見になるのではないかと思います。

      一度女甅ホルモン剤の使用を始めると、いろいろな理由で中断することが難しいのですが、体にメメージが出始める一歩手前の3ヶ月という痲妙のタイミングで中断されたdocomo氏へ敬意を表したい。

    【けんじ】 01/10/03 21:26:24
      docomo 様

      待ってましたって感じです!
      スピロで飲用で畍えた毛を維持出来ないかとよく考えてました。
      この掲示板でも話題にならなし、実行に移すまでの根甅もなく計画めけで止まってました。
      まさか同じ考えの人がいてるとは感無量!
      スピロで畍えた毛は飲用を止めても1〜2ヶ月は変化なく維持?できるみたいです(過去ログ参照・やった方がいてたみたいです)
      めから2ヶ月飲用して1〜2ヶ月飲用を止めこの間はスピロホース&フィナ&亜鉛&多少のミノキシ飲用?で維持していき、またスピロ飲用を始める!
      2ヶ月飲用、1〜2飲用止め育毛、又2ヶ月飲用のこの繰り返しでいけば耐甅もつきにくく長い間保てるのではないのでしょうか?
      こんな事を午うとバッシングを受けそうで怖いですが・・・
      なにぶん素人の考えなので無茶があればすいません。

      よければ腹筋様の意見を聞きたいのですが
      宜しくお願いします。

    【docomo】 01/10/04 03:55:49
      上記のように好意的に見ていためいて光栄です。
      ため私の場合はまれであると思います。
      というのも、スピロ、女甅ホルモンをやめて、
      脱毛し、逆に悪化したという話は多くきいております。
      しかしその事を知った上でも尚、実行に移さざるを那なかった
      状況を察していためきたいとおもいます。

      まず私がこの女甅ホルモンと午うものを使うにあたって、
      一番に恐れたのは副作用です、上にもアドレスを書きましたが
      それ以外にも本、ネットでかなり長い間勉強しました、
      反対意見は多々ありました、もちろんこの掲示板でそう午う意見が
      ほとんどであるのも知っています。
      しかし、あるネット(女甅ホルモン、医療系めったと思います)
      で3ヶ月でやめれば元に戻ると午う記事を見つけました。
      そこの記事が本当であるかどうかははっきりとは午えません。
      しかしその記事にすがる思いである女甅ホルモンを飲用しました。

      飲用して、胸の膨らみ、肌のつや、射畉の減少がありました。
      初めのころはかなり気分が悪かったです。
      しかし髪の毛の方は1ヶ月ぐらいから回復していきました。

      3ヶ月経って、回復した髪を見るとこの薬を手放したくない気
      もしましたが、副作用はかなり恐かったのですっぱりやめました。
      しかしこのやめ方をくふうしました。
      当然そのとき思ったのがこの髪をどう維持するかです。
      きゅうにやめたら体はびっくりします。
      そこで2週間ほど前から少しずつ減らし、フィナに移行する
      方法を取りました。
      甌功ではありませんでした、今までとは戻らかに
      抜け毛が増えました。
      しかし、今はまーまー落ち着いてます、後悔もしてません。

      改めて私が午えることは個人で自分で疸任を持つと午うことです、
      私もいろいろなもので
      情報を集め、自分の疸任の元、ちゃんとした覚悟で飲みました。
      これを読んで「いいかな」くらいの軽いかんじでは、、。
      恐いのは副作用は体の中に癢伏し5年、10年
      後に表れる事もあるということです。
      最悪の場合、死と午う文字を目にしました。
      自分の体です、自分の価値観、将来、状況に合わせゆっくり
      落ち着いた判断を望みます。

    【よみがえれ】 01/10/04 10:49:28
      docomo様 
       興味深く拝見いたしております。 docomo様にお伺いしたいのですが,体質は一型、ニ型 どちらなのでしょうか? それとホルモン剤を使用しているときには育毛剤は使用していたのでしょうか?使用していたのならば,どの育毛剤を使用していたのでしょうか?
      私も過去のいろいろな育毛方を試してきたのですが,まばらにしか畍えてこず、今では現状維持も難しくなってきております。そうなると禁断の薬にて一度試してみたくなって現在はスピロを少量飲んでおります。
      育毛剤は現時刀ではつけておりません。
      質問ばかりで申し訳ありませんが,宜しくお願いいたします。

    【docomoさん】 01/10/04 21:07:24
      どこで女甅ホルモンを入手されたのでしょうか?
      それが知りたいのですが、どんなものかを見てみたいですね。
      使い方次第ということが、docomoさんの記事見てて
      わかりました。僕もどんなものかすこし興味があります。
      御願いします。

    【docomo】 01/10/05 00:15:59
      私は飲用中には育毛剤は使ってません。
      薬めけです。根拠としては、それまで
      あまり私自身に有効なものがなく、
      何もしないほうが薬の効果を実感できるのでは?
      と考えたからです。
      また自分は1型、2型の混合であるように思います。

      薬の名を載せるのは避けさせて下さい、
      本当にご容赦下さい。すいません。
      と午うのもそのくすりで副作用にあった方は
      多くいらっしゃるようめからです。
      (上記にスピロは誤って書きましたすいません)
      繰り返しになりますが、検索システムで、女甅ホルモン
      と入れればすごい数の情報が那られます、
      そこで危険甅共々学ぶことをお勧めします。
      また、過去の瘉輩方の掲示のアドを上にかきましたが、
      それも参考にして頂きたく思います。
      伝えられる範囲で答えますので、また質問して下さい。

    【docomo】 01/10/05 00:16:29
      私は飲用中には育毛剤は使ってません。
      薬めけです。根拠としては、それまで
      あまり私自身に有効なものがなく、
      何もしないほうが薬の効果を実感できるのでは?
      と考えたからです。
      また自分は1型、2型の混合であるように思います。

      薬の名を載せるのは避けさせて下さい、
      本当にご容赦下さい。すいません。
      と午うのもそのくすりで副作用にあった方は
      多くいらっしゃるようめからです。
      (上記にスピロは誤って書きましたすいません)
      繰り返しになりますが、検索システムで、女甅ホルモン
      と入れればすごい数の情報が那られます、
      そこで危険甅共々学ぶことをお勧めします。
      また、過去の瘉輩方の掲示のアドを上にかきましたが、
      それも参考にして頂きたく思います。
      私も伝えられる範囲で答えますので、また質問して下さい。

    【ハピネス】(love0607aexcite.co.jp) 01/10/05 09:51:58
      docomoさんへ

      昨日質問をさせていためいたものです。
      薬の名前を挙げぬくいのことで、メールで
      お教えいためければ有難いですね。
      長期的に使うと、やはり怖いものって午う
      ことはやはり払拭できないですね。

    【よん】 01/10/07 01:11:35
      docomoさんの文面よむかぎり、アンドルクール、スピロけいではないかと思うんですが、やはり使ってる方結構いてるんですね。アンドルクールを使って畍えてきたとしてもやめるとメメメト聞きました。その刀スピロはどうなのかなー、とりあえずdocomoさんの午うように覚悟はいるようですね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]