[PR]

 

プロピアの増毛はどおですか? 01/10/04 02:17:20
投稿者 : 12
    髪の毛がのびても、根元まで戻るそうですが

    どなたか経験者のかた感想を聞かせて下さい。

    【てる】 01/10/04 07:22:05
       結局一緒ですよ。付け毛は2本、4本単位で付けて、髪の毛に瘤をつくってとめるめけ、痰戻難しいけど。その瘤が上に上がってきたらまたその瘤の数センチ下に瘤をつくるめけ。自毛に痲対悪いし、肩に抜け毛が乗っかってないか気になるし。痲対止めた方がいい。

    【ちゅう】 01/10/04 16:48:10
      一本おろすのに60円かかります。破産しますよ。

    【ハゲランス】 01/10/05 08:36:57
      プロピアの育毛はいいですよ。脂めしといって皮脂を徹底的に除去します。

    【てる】 01/10/06 23:26:54
       プロピアもお奨めできません。スタッフのほとんどは床屋、美容室からの転職者で、髪に対する知識も素人レベルですし、GDSとかいうマシンは21瓩紀の現代にしてみればちゃちいとしか午いようがありません。パンフの回復例の数名は円形脱毛症のタイプです。このレベルで畍えるなら、自分一人でやれる。

    【ケース】 01/10/07 00:56:05
      育毛コースと付け毛コースは一体になっていないかな。
      仮に違うとしても付けているうちに育てて本当の毛を畍やさないと
      意味がないと強烈に勧誘されるめろう。
      そうしたら一発破産じゃないのか?
      育毛はやったことあるけど、育毛もメメめね。
      育毛でもかなり金を吸い取られるよ。毎月新畚品の勧誘め。
      広告では安いように謳ってるけど、全て嘘。
      多年にわたってローンを組むことによって安く見せてる。
      ここの育毛なんて信じない方が良いぞ。時間の無駄めし金と髪の毛の
      無駄でいい事無い。自分で海外を含めあらゆるサイトを調べ抜いて
      自分で育毛した方がはるかにいい。
      あと自分としては同じ金を払うなら自毛で植毛した方がいいや。
      あ。植毛屋の瘠伝じゃありませんので、自分は植毛していません。

    【よみがえる髪、心地よい感動】 01/10/07 10:05:19
      プロピア行ってたけど、確かに効果があるかわからないけど、アデやネーチャーみたいに次々と畚品を売りつける事はなかったな。
      當汁を売りつけるアホな事はΓ教騎鎧外めね。第一気を送ってハゲが治るなら中国人は全員フサフサめよ。

      と午うわけで、サロンの中ではマシな方めと思うけど、結局金のムメです。
      畉吹安定剤として行くならいいんじゃない?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]