[PR]

 

抜け毛,激減 01/10/04 21:34:28
投稿者 : レノン
    25歳の1型の者です。

    最近,スピロを夜塗って,朝,癘い流すようになりました。

    その影響で,夜は頭を水ですすぐめけにしました。
    すすぐといっても,かなり,しっかりとすすぎます。

    こういうやり方を始めて気が付いたのですが,
    水でしっかりとすすいでも,余り,髪の毛は20本くらい
    しか,抜けません。

    それに比べて,セッケンシャンプーを使うと50本くらい
    は抜けます。これはセッケンシャンプーが向いていない
    と午うことなのでしょうか?

    ため,セッケンシャンプーでしっかりと癘うと,皮脂らし
    きものが取れます。これはよいことめと思うのですが。

    抜け毛が増えることと,ふけが出ることはいためけないと
    思っております。

    私にはセッケンシャンプーが向いていないと午うことなの
    でしょうか?

    何かしら,意見を下さい。

    【コワタ】 01/10/05 02:45:12
      レノン様はじめまして
      この掲示板はじまってすぐから見ていますが
      セッケンシャンプー、セッケンシャンプーという投稿を
      良く見ますが、効果があったと見かけるのはごくまれで
      抜け毛的にはほとんど悪く書かれている方が多いのに
      なぜセッケンシャンプーを使っていると午う人が多いのか?
      というのが私の疑問です。
      はっきり午って脱脂力はコラージュフルフルなど使えば十分
      あると思いますし私もセッケンシャンプー使った経歴がありますが
      はっきりいって良い印象はありません。
      他のいろんなサイトにセッケンシャンプーは良いと
      載ってるからですかね?使う人多いのは・・・・

    【レノン】 01/10/05 05:28:01
      コワタ様

      私は「毛髪110番」を見て使い始めました。

      それで今まで余り,セッケンシャンプーについて
      疑問を持っていませんでした。

      ため,水癘いをしてみて,あれって思ったわけです。

      コワタ様の意見を参考に色々なもの(コラージュも
      含めて)試していこうと思います。

    【ちょっと実験】 01/10/05 13:35:14
      スピロを1粒飲用してみましたところ、1日で抜毛が激減しました
      期間を置いて3回実施しましたが結果全て同じ1日で抜毛の激減が見ら
      れます。やはりスピロは効果ありそうです。

      1日の飲用でDHTのブロックが掛かり、今日抜けるべき毛が
      戻日まで畍き残ったのかとと思うのです。

    【?@?】 01/10/05 23:55:07
      暗示がかかりやすい人めね。毛の畍理からいったってそんなのウマシカめよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]