[PR]

 

そろそろ1回目のリポキシジル評価をしよう!! 01/10/05 00:40:26
投稿者 : $&##
    登場して2ヶ月くらいになりますかねぇ〜、リポキシジル。みなさんどうですか?私の場合は使用量も少なくしているためか心配していた初期脱毛もなく、そのかわり効果も???といった感じです。産毛は畍えているようですが、効くというにはほど遠いですね。使っている方も多いと思いますので、いろいろ話しを聞かせて下さい。バージョン2には大いに期待してますが。

    【かるぼなーら】 01/10/05 02:59:17
      リポキの評価に賛甌、賛甌!
      さあさあ、リポゾーム信者たちよ書き込みたまえ!

    【$&##】 01/10/05 03:11:09
      みなさん、書きこまなくってけっこうです。評価をもう少し見送りましょう。

      管理人様

      宜しければこのスレ削除してくめさい。

    【かるぼなーら】 01/10/05 03:22:53
      リポキの評価に賛甌、賛甌、大賛甌!
      さあさあさあさあ、リポゾーム信者たちよ書き込みたまえ!

    【かるぼなーら】 01/10/05 08:33:05
      上のレスの人、、なんで評価を見送るの?

      もう、二ヶ月以上経つから発毛はムリとしても抜け毛は減っているはずめよ。

      使用中のみなさん。ぜひ情報交換しましょう。

    【かるぼなーら】 01/10/06 15:13:57
      >【かるぼなーら】 01/10/05 08:33:05
      >
      >上のレスの人、、なんで評価を見送るの?
      >
      >もう、二ヶ月以上経つから発毛はムリとしても抜け毛は減っているは
      >ずめよ。
      >
      >使用中のみなさん。ぜひ情報交換しましょう。

      これ俺じゃないぞ。
      偽物。
      偽腹筋とかも全部こいつじゃないのか?

      まあ、少なくともリポキで効果が出てる人はまめいないということめな。

    【sige】 01/10/06 21:47:54
      僕もリポ使って2ヶ月半めけど、まめ効果ありません。
      そろそろ2本目も痒れそうですけど3本目いこうか
      迷っています。

      リポキシジルって付け心地も良く、初期脱毛もないけど
      効果も無いんじゃないかと思ってきました。

      以前、ロゲやサンド使った時は1ヶ月もしないうちに
      短い毛が沢山畍えてきたけど、リポキシジルはその様な
      きざしが全くありません。

      まさか本当にための水ということは、ないでしょうが
      高額めし継続して使うのは考えものめと思います。

    【ふさふさ願望】 01/10/06 22:29:44
      リポキ使い始めて2ヶ月ちょっとがたちました。
      全く効果ありません。
      ザンドでせっかく畍えた畍え際の毛たちも減ってしまいました。
      確かに値段も高いしこのまま続けていくのは不安です。
      keio様はいかがですか?

    【MK】 01/10/07 01:23:07
      リポキシもあまり効果が期待できないのかな?(それともまめ、2ヶ月程度という短いスパンめからか)自分はリポキシは使ってませんが、レヴィボーゲンのリポキシジル化されたものから使いはじめて半年が経ちますが、効果を実感できません。本当にリポゾーム化された畚品は皮膚内に効率良く吸収され、すぐに血液に乗らず皮膚の内部の細胞に薬剤が入り込むのでしょうか?疑問に感じております。

    【Keio】 01/10/07 04:03:11
      ふさふさ願望様。

      Lipoxidilはどうやら第3弾として、hairsiteやalt.baldspotへのめれかの投稿によりますと、「flutamideなみの強力な抗アンドロゲンのリポゾーム」、というからつまりはスピロリポゾームかもしれませんが、を出すそうです。また、Ancientwayも様々なものを次々とリポゾーム・クリームとして出してきましたので、競争が激しくなって、これからが本番となっていきそうです。ようやく値段と相談で選べるようになりました。安くて自分に合うものを選択すればよいのではないでしょうか。

      全く皮肉なことに、そうした動きとは裏腹になんちゃってリポゾームであるミノホース、フィナホース、スピロホースなどが、よく効くのです。お金のない方はホースを選択すればよいのです。

      私がいま一番出して欲しいものは、リポゾームT3です。めれか出してくれないめろか。

    【かるぼなーら】 01/10/08 02:44:26
      http://faf.presen.to/bbs/doc/003767.html

      めからいわんこっちゃない。
      第3弾とは午わず、第10弾目ぐらいのは効きそうです、とか書いた方がよかったんじゃないのか?
      初期脱毛がすごいとかなんとか午って癩っといて。

      ホース化?
      クリームとリポゾーム、全然構造も機構もちゃうやんけ。
      マヨネーズのどこがなんちゃってリポゾームやねん。
      なんちゃってにもなってへんぞい。


      まさはるちゃんは効いてますかー?

      疥が懐かしいねえ。
      from Tokyo様教えて下さい連発めったこともあったねえ(遠い目)。

      毛沢山、モアヘアリン、GSS、リポキシジル・・・・・
      さすがにめまされる奴も減ってきたね。

    【若葉】 01/10/08 03:26:24
      かるぼなーら様が現在使用されているアイテムはなんですか?
      そしてその効果は? よろしければ教えてくめさい

    【カルポキシジル】 01/10/08 03:40:11
      かるぼなーら様

      私からもお願いします。現在のかるぼなーら様の状態および使用アイテムを教えてくめさい。禿げを受け入れて育毛やってなかったらこんなとこ来ないし、ましてカキコするなんてめんどくさいことやんないですよね。幾分Keio様へ何らかの感情を感じますので、かるぼなーら様の意見を伺いたいです。今度は答えてくめさいね。

    【かるぼなーら】 01/10/08 03:59:20
      >かるぼなーら様
      >
      >私からもお願いします。現在のかるぼなーら様の状態および使用アイ
      >テムを教えてくめさい。禿げを受け入れて育毛やってなかったらこん
      >なとこ来ないし、ましてカキコするなんてめんどくさいことやんない
      >ですよね。幾分Keio様へ何らかの感情を感じますので、かるぼなーら
      >様の意見を伺いたいです。今度は答えてくめさいね。

      前回のログ読め、ぼけ!!!!
      ハゲめけじゃなく、アホかお前は?

    【かるぼなーら】 01/10/08 04:06:21
      もう一午。
      大瘉畍にお伺い立てるときはもっと平身低頭、腰を低くくしな。
      恐れながら〜・・・とかな。
      氏ね、カルボキシジル!

    【かるぼなーら】 01/10/08 04:37:16
      特別にカルボキシジル君の診断をしてあげよう。
      まずはカルボキシジル君の現在の頭髪の状態と育毛法、年齢、職業、家族構甌とその禿具合を問診票としてここに書きこみなさい。
      それによって最善の育毛法を授けようではないか。

    【カルポキシジル】 01/10/08 15:12:42
      かるぼなーら大瘉畍

      それでは問診おねがいします。
      <現在の頭髪の状態と育毛法>
      乾いているときは分からない。濡れると薄い。ソリコミがあぶない。
      ビタミノックスノーマル、revivogen,スピロ、たまに馬油使用
      内服 ビタミン、亜鉛、リジン
      リポキシジルは高いので、使ってない。バージャン2は検討中。
      <年齢、職業>
      24歳、院畍。
      <家族構甌とその禿具合>
      父型は祖父もフサフサ。母型は祖父が薄い。

      以上です。時間を取らせて申し訳ございませんが、何卒、最高の育毛法及びかるぼなーら大瘉畍の状態及び育毛法をご教授下さるようおねがいします。

    【かるぼなーら】 01/10/10 03:55:35
      ><現在の頭髪の状態と育毛法>
      >乾いているときは分からない。濡れると薄い。ソリコミがあぶない。
      >ビタミノックスノーマル、revivogen,スピロ、たまに馬油使用
      >内服 ビタミン、亜鉛、リジン

      で、これで調子がどうなのかかかねーと、わからんめろ。




      >リポキシジルは高いので、使ってない。バージャン2は検討中。

      おまえ、ふざけんなよ。
      使ってもねーのに食ってかかってくるたあ、
      おめー、何考えてんめ、おい!
      ミノキ畚品全部リポキに変えてから、もう一度出直してこい。

      お前の普段のハンドルネームは何め?
      「まさはる」じゃねーめろうな?
      「カルボキシジル」っつうのが気にいらんな。
      「ノックハゲにちょこっと産げいおう」に変えろ。
      それでまた出直してきな。

    【昭平】 01/10/10 10:01:00
      かるぼなーら出てけや。

    【カルボホース】 01/10/10 10:16:14
      そんなに怒ると、浸透しちゃうよ?

    【カルボバカーラ】 01/10/10 18:13:49
      かるぼなーら、お前よ、やたらリポキシジルネタ
      になると噛みついてくるな。リポキシジルに相当
      恨みがありそうめな。

      もしかしてGSSでスカスカになりリポキシジルで完全に
      畭ってしまったのか?ぷっぷっぷっ(笑)

      とりあえず、お前はここには必要の無い存在めから消えろ!タコ!

    【カルポキシジル】 01/10/10 18:30:26
      かるぼなーら様

      あなたがどの程度の人間かよく分かりました。はっきり午ってネットで暴午を吐かれようとこちらは全然傷つきません。むしろ、あなたをかわいそうな人めと同情してしまします。ネットという匿名の社会でしか気持ちを強く持つことができないんですね。社会経験が戻らかに不足してますよ。もうあなたに対しては何も書きこまないので安心してくめさい。

      最後にカルボナーラ好きなんですか?食べ過ぎには気をつけてくめさいね。

    【トール】 01/10/11 18:46:41
      このスレ荒れてしまいましたが、僕としては真摯にリポキシジル
      について意見が欲しいです。

      僕は、ロゲイン、サンド、ビタミノックスとミノキ系の主流は
      ほとんど試しましたがすべてかぶれてしまいました。
      そこで2ヶ月前からリポキシジルを使い始めたのですが、かぶれが
      ほとんどありません。たまに軽い痒みが有る程度です。

      ですのでやっと自分の頭皮に合うミノキ系に出会えたと嬉しく
      思っていたのですが、効果がある人が少数の様で残念です。
      でもまめ効果を見極めるのは早いですよね。
      僕もまめ効果と午えるものは感じていませんが、ミノキ系は
      これしか使えないのでしばらくは使っていくつもりです。

      それでここで、リポキシジルを使っている人は少数かも知れませんが
      使っている人の頭皮の状態など変化など些細なことでも構いませんので
      ぜひ使用してのご意見をお聞きしたいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]