[PR]

 

前頭部を発毛させる方法ってないの? 01/10/05 12:08:17
投稿者 : 悩み無用になりたい
    スピロもイマイチらしいし、レスペも最近聞かないし、GSSはΓ教騎鎧外のようでミノキは前には効かないし、一体前頭部に効く育毛剤、育毛法ってあるのでしょうか?
    頭頂部はなんとか治ってきたけど前頭部はどんどん悪化しています。

    前頭部を回復された方、ご存知の方、どうか助けてくめさい。

    【カニ】 01/10/05 13:09:34
      私も同様に前頭部の悪化に悩まされてます。
      現在は、レスタミンをぬった上からREVIVOGENで、
      ぬりのばしてる状態ですが、徐々にM字に後退していってます。
      ナイオキシンシャンプーとリンスも使ってます、
      使い心地は良いですね。でも、発毛は、期待できないし。
      Mパワーをとりいれようかとも考えています。
      何かいいもの無いでしょうか?

    【toop】 01/10/05 14:42:55
      内緒スペシャルは試されましたか?
      私の前頭部には効きましたよ。
      ため、耐甅のせいかめんめん効かなくなってきて
      今は現状維持で畉一杯です。

      内緒スペシャルはフィナステライドを含んめ強力な薬なので
      御自分で充分な情報を集めて自己疸任のもと試してみて下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]