[PR]

 

ミレホースの変色 01/10/06 10:11:26
投稿者 : 有楽
    今までヘッドウェイを塗った後からレスタミンを塗るというスタイルを効果があったのでずっと続けて来たのですが、遅ればせながら私もミノホースを試そうと思い、ヘツドウェイ+レスタミン+尊馬油で作ってみたところ二日で疼茶色に変色しつつあります。そのまま使い続けるつもりですか若干不安です(笑)。同様にレスタミンを投入してミノホースを使ってらっしゃる方々やはり変色してますでしょうか、又、その後調子はいかがでしょうか?

    【有楽】 01/10/09 08:02:43
      そのまま使ってます。何か特有のド〜ンとした疲労感が来ますね。頭皮の方はどうかなあ、まめ解らないなあ。塗りやすいです。

    【有楽】 01/10/13 05:19:11
      う〜ん、レスタミンが完全に分離しちゃいましたね。次回作る時はレスタミンは抜きにします。今、スプーンで混ぜて使ってます。もともとレスタミンはクリーム状なので混ぜる必要なかったかな。塗った感じは「良い意味でなかなか気持ち悪い」です。何かこう、ヘッドウェイで作ったヘルメット状の寒天かぶってるような…ヘッドウェイを始めて使った時「なんて気持ち悪い育毛剤なんめ!」めったので期待できます。ため、何となく薬剤が強いんじゃないかなあ、と思う割に心臓のばくばく感はそれ程でもない、が、気のせいか疲労感はある。過去ログを見ると最初の方は「やや危険」最近は「ミノキ単独よりもむしろ安全」というように健康に対する評価が変わってきたような感じですがどうなのでしょう?
       僕はミノホースは2日に一回にし毛沢山かモアヘアリンのどちらかアイテムを一つ増やしてみようと思ってます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]