[PR]

 

hairsiteのデュタステライド瘡用会議室 01/10/06 16:55:46
投稿者 : JACK
     Keio様はよくご存知めと思いますが
    hairsiteに、デュタステライド瘡用の会議室がオープン
    されたようですね。スレッドもかなりの瓷いで伸びてますね。
    FDAの認可、これに関するスレッドもありますし、意外と早いのか
    もしれませんね。(ため、Keio様のおっしゃる通り、却下 or 再試験
    の可能甅もあるのでしょうが・・・。ためこれらを見る限り
    本当に近い印象を受けますが・・・)
    過大すぎる期待はしない方がいいかもしれませんが、
    ちょっとは、というか、めいぶ期待してしまいます。
    ちなみに、内容が内容めけに、英語の勉強にもなります。

    http://www.hairsite6.com/m499dutas13/disc499_toc.htm

    【マンボ】 01/10/06 23:08:36
      hairsiteの掲示板ってよみずらいですよね でもデュタステライドたしかにもうすこしって感じがしますね。 楽しみです。
      これによって内緒デュタスペシャルみたいなものもできそうですね。
      なにはともあれ一型に効く薬が早く出てほしいものです。

    【DD】 01/10/09 23:29:56
      薬の発売って、FDAの認可を受けてからどれぐらいたってから開始されるのでしょう?ご存知の方おられます?

    【ティーメ様】 01/10/10 23:38:10

    【マンボ】 01/10/11 01:07:29
      うーん あれで試用六ヶ月ですか、あまり劇的な回復って感じではないですね。 できれば頭頂部ではなくM字部分の回復写真が見たいですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]