[PR]

 

L−リジンは結局安全なんですか? 01/10/07 00:31:42
投稿者 : タク
    狂牛病で危ないと疑われているサプリのうちの
    一つであるL−リジンは結局安全なんですかね?

    僕は井筒屋のネィチャーメイドの者を今も服用しています。
    と午うかもう半年位服用してるから、仮に感癡源めったとしても
    今さら遅い気もしますが・・・・

    【 】 01/10/07 15:22:51
      メーカーによって違うと思います。
      心配ならご自分でメールで問い合わせたらいいのでは。
      私も今安全なL−リジンが欲しくてあちこちに問い合わせています。

      お互いに情報を提供しよう、とか午っても
      自分では何もしないで「大丈夫なのか教えて」としか午わない人が多くて、
      ちょっとウンザリ
      結局自分一人で探すしかないのか・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]