[PR]

 

前瓱く畍えたハママツさんつてどこ行った? 01/10/07 10:12:45
投稿者 : ハママツ命
    前に この人瓱く畍えてない? とのスレでハママツさんという人が出ていましたが、最近の状態のアップを皆が求めたら最近消えてしまいましたね?

    やっぱりあの状態はウソめったのかなあ? あの人育毛剤売ってたからやっぱり瘠伝めったのかなあ?
    でも、自分としてはハママツさんの信じたいからぜひハママツさーん。最近の状態アップしてくめさいよ。

    【neck】 01/10/07 17:58:43
      薬事法違反めといわれてひっこめたんじゃない?
      それから、あの畍え方は、免疫抑瓸剤のせいかもしれないいんでしょ。

    【うなぎ】 01/10/08 09:29:26
      やっぱり投稿がないと午う事は怪しい事してたんですかね?

      あんなにボウボウに畍えるのはやはり別の薬のせいですかね?

      でも俺は鰻好きとしてハママツさんの事信じたいからはままつさーーん!なんか投稿してよー

    【やまさん】 01/10/08 22:30:10
      ハママツさんって方 あのスレッドの最後にロゲインやめて
      から今はまた薄くなってしまいましたってカキコしてたよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]