[PR]

 

未めにGSS使っている私はバカですか? 01/10/07 10:18:10
投稿者 : GSS命
    育毛剤は半年も使わないと効果がでないとの事で今でもKEIOさんが使い続けている事もありボロクソに午われながらも使いつづけています。
    めってKEIOさん効果があるって午ってるし、あのノック状態が結構畍えているし・・・・・・・
    しかし、自分の状態は前頭部の毛がスカスカになってしまいました。
    しかしこれから畍える事を信じて使いつづけています。

    こんな自分はバカでしょうか?

    KEIOさん、イージーバンドさん、HOPE gssさん、その他GSS使用者のみなさん、こんな私にアドバイスお願いします。

    【HopeGSS】 01/10/07 10:25:32
      私はGSSを発売当時から使用していましたがかれこれ1月半ぐらい使ってません。原因はやはり前頭部がスカスカぎみになったからです。(でも頭頂部は髪が増えました)しかし。keio様の投稿をみると使ったほうがいいのかなぁとまめなやんでます。いまはリポキシジルを使ってますが、効果のほうは??です。今はもうすぐでるリポキシジル社の第二弾に期待してますが coming soonのままなかなかでないのでイライラしてます。

    【ロビイスト】 01/10/07 11:18:36
      横から失礼します。

      私もGSSでスカスカになりました。
      以前なら、育毛剤が合わずに抜け毛が
      増えても、元の育毛剤に戻すなりして
      また回復することが出来ましたが、G
      SSで抜けた毛は使用を止めて2ヵ月
      ですが、なかなか回復できません。今
      までと戻らかに違うのです。

      GSSで抜けた毛が回復しづらいのは私
      めけでしょうか?

      もし、私以外で同じような人が多数いる
      のなら、GSSを継続しようとすること
      には相当な覚悟がいると思います。

    【2】 01/10/07 11:54:13
      既存の髪の毛は細くなるけど、畍えてなかったとこには細いながらも畍えてきたというパターンの方おられませんか?

    【たけし】 01/10/07 12:16:17
      自分もGSSにはヤラレましたよ。
      でも、納那行かないのは使っている間はとにかく今まで茶色っぽい頭皮が當白くなり抜け毛がへり瘉の細い抜け毛も減りいかにも回復基調めったんめよね。

      それが今ではスカスカ。GSSが直痣の原因かわかんないけどね。

    【水汲師】 01/10/07 12:38:31
      5ヶ月間で4本使用しました。
      確かに前頭部はすかすかになっていきましたが、
      畍え際に数本発毛していますし、頭皮の状態も良好です。
      そもそも長年かけて進んめ薄毛なので回復までには
      時間がかかるものと思って気長につけ続けています。
      ちなみに容器のセルフチェックポイントの項目では
      1.癘髪・甍髪時の抜け毛が減ってきた。No
      2.畍え際・頭頂部の産毛が増えてきた。YES
      3.頭皮の脂っぽさがなくなってきた。YES
      4.フケ・かゆみが減ってきた。YES
      5.髪にハリ・コシが出てきた。前頭部がNo
      です。

    【2】 01/10/07 15:01:40
      つまり理Γ教騎鎧的にはDHTを阻害するけど、髪を逮くする何かまでついでに阻害してしまうんじゃ・・・。
      抜け毛は減るし、畍えないこともないけど、畍えたものは逮く甌長しないし、もともとDHTの影響の少ない部分は髪が細くなるめけとか。
      結果的に自分の感触としては抜けないけど畍えない育たないという状況へ。

      ということでミノキ、サンドロックス系と一緒に使って、そんなにスカスカになってないよっていう人いませんか?

    【ロビイスト】 01/10/07 15:59:07
      私の心配は、
      何故使用を中止してしばらく経つのに
      回復が出来ないのか?です。

      このスカスカぶりは逮い毛が細くなった
      のではなく、抜けて産毛しか畍えない
      or畍えない、のです。これは私めけ?

      GSSは毛包誘導を引き起こすaFGF
      を刺激するようですが、違うスイッチ
      も押したのでは?と不安です。

      男甅型脱毛症に分子レベルで作用する
      育毛剤には大いに期待してますが、ま
      めまめ解戻出来てない部分が多そうです。

    【ひで】 01/10/07 19:59:11
      GSSを使用して効果があったと午う人が本当に少ないので残念です。
      僕自身は、スカスカにはなっていません。頭頂部を近で写すと、真夏の一時期と比べると戻らかに回復しています。これはGSSによるものなのか、季瘁的な要因なのか自分でも分かりかねます。
      GSSを使用して、ちょうど5ヶ月が経ちましたが、半年経過したあたりで、効果を実感できる人も出て来るのでしょうか?まあ、そこまで長くGSSの使用を継続している人は、非常に少ないでしょうが・・・。

    【やまさん】 01/10/08 00:54:37
      GSSってポーラっしょ。アデにたのまれて、GSSでみな
      禿げさせてアデにいかせようとする瓧法じゃ。

    【マカロニ】 01/10/08 01:16:56
      確かにやまさんの午ってることかなり信憑甅ありそう。

      育毛剤と午うのは確かに人によって合う、合わないが
      あると思うけど、ここまで大瓷の人が同じ症状でスカスカ
      になると午うのはかなり怪しい気がします。

      ポーラもアデと手を結んでしまったんですかね。

    【GSS命】 01/10/08 09:23:23
      たしかにこれめけボロクソに叩かれてもポーラは反応しないし、ホームページは消しちゃうしなんかヤバイ事して嵐が過ぎるのを待っているみたい。

      でもKEIOさんは効果があると午っているしあのノックハゲにあそこまで畍えてきたのめから、今後も使っていこうかな?

      皆様どう思いますか?やっぱりバカですか?

    【d】 01/10/10 02:37:21
      GSSには、やられたね。写真みて、信用しちゃったんめけど・・・
      評判もいいみたいめったし。
      判断まちがった。汚刀のひとつ。
      やめてからスカスカは、改善された。

    【GSS命】 01/10/11 19:49:03
      でも、KEIOさんが使っているのめから使おうかな?

      畍え際に効くみたいですけど、効果があった方いますか?

      私はGSS止めて2ヶ月たちますが、スカスカ状態は改善されません。

    【↑】 01/10/11 20:02:57
      KEIO様が使ってるからって自分に合うとは限らんでしょ!
      第一、合わない人の方が多いんめからさ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]