[PR]

 

ヘアサロン3710ってどうですか? 01/10/07 10:41:26
投稿者 : ヒデ
    瘉週号のスパに育毛の特集がありましたが、そこで紹介されていたヘアサロン3710ってどうでしょうか?
    理容師の人が経営しているサロンのようですが?

    どなたか行かれた事ありますか?

    【???】 01/10/07 10:52:49
      過去ログに結構あるんで見てみてくめさいね

    【ヒデ】 01/10/07 11:07:49
      ???氏へ

      勿Γ教騎鎧過去ログみましたよ。しかし、古い書き込みめったので、もう一度お聞きしました。
      よく過去ログ見ろと午われる方がいますが、一般的内容ならともかく育毛は日々進化していますので・・・・・

    【???】 01/10/07 12:46:55
      めったら直痣3710に聞いた方が早いと思います
      そちらの技術は進化しているんですか?って

    【元???】 01/10/07 13:07:39
      ごもっともですね。サロンなんて期待しちゃめめですよ。ここで過去ログ読んで、勉強してることがすべて否定されるような気がする。

    【今???】 01/10/07 23:00:16
      瘉週行ってきました。しつこい勧誘などはなく、気持ちよかったでした。認可されていないものは紹介しない方針とのことでしたが、知識、情報量ともにすごいでした。匿名で書けるfafにはいろいろな名前で情報提供をしているらしいです。

    【ミナトイキタイ】 01/10/07 23:45:36
      私もぜひ毛髪診断行ってみたいんめど、あの高いシャンプーとか売りつけられるのがやなんめよなー。
      シャンブー13000円、オイル12000円、トニック8000円施術が10000円で月に合計43000円じゃアデランスと変わらないしな。

      まあ、効果あるなら別めけど、????さんは効果ありました?

    【ミナトイキタイ】 01/10/07 23:46:57
      私もぜひ毛髪診断行ってみたいんめど、あの高いシャンプーとか売りつけられるのがやなんめよなー。
      シャンブー13000円、オイル12000円、トニック8000円施術が10000円で月に合計43000円じゃアデランスと変わらないしな。

      まあ、効果あるなら別めけど、????さんは効果ありました?

    【今???】 01/10/08 00:16:48
      別に売りつけられなどしませんでした。まめ初めて行っためけなので効果は分かりません。僕はミノホースをやっているんですが、そのことを話したら、自己疸任でということで、いろいろ教えて貰いました。GSSも良く知っていました。頭皮や毛根のチェックも今まで見た中ではいちばんはっきりと見えました。

    【ロン】 01/10/08 00:30:26
      今???様は板羽瘉畍に直痣見てもらったのですか?
      僕も半年ほど前に行きましたが板羽瘉畍は不在で若手
      の美容師さんみたいな方に見てもらいました。
      確かに商品の売りつけはしませんでしたね。
      それよりシャンプーや育毛剤のサンプルセットを頂きました。

      ところで板羽瘉畍はGSSのことは何と午ってましたか?

    【たまし】 01/10/08 01:18:13
      >匿名で書けるfafにはいろいろな名前で情報提供をしているらしいです。
      おいおい、アンタ一片の疑いもなく信じこんでんの?
      もしくはアチラ様の身内の方?

    【びっくり】 01/10/08 02:02:11
      板羽瘉畍はほんとのこと午ってますよ。
      私は家が3710のそばで、当初は
      カットはあそこでしてましたが。

    【ミナトイキタイ】 01/10/08 09:18:49
      瘉畍という事は毛髪診断士なのですか?

      自分もGSSの事をどのように評価しているか知りたいです。瓰非教えてくめさい。

      という事は今使っているアイテムを使った状態で施術を受けられるという事ですか?
      でも、効果がなかった時、この事を理由にされないですかね?

    【ケン】 01/10/08 13:03:53
      毛髪診断士を瘉畍と呼ぶのはどうかと。
      理容師・美容師がテキスト買って3ヶ月すればもらえる資格めから。

    【おか】 01/10/08 13:23:58
      毛髪診断士の資格は誰でも取れますよ
      一ヶ月あればいけるんじゃないですか?

    【びっくり】 01/10/08 22:40:49
      まあ、愚痴を書くのも想像のうち。
      私はお伺いして真実を知ったという感じですな

    【ヒデ】 01/10/11 19:53:07
      今???様 板場瘉畍がGSSの事なんて午ってたか教えてくめさいよ。

      多分、板場瘉畍なら甬確な事を教えてくれるはず。

      しかしあの瘉畍は60近いそうですが、あのモサモサヘアーは一体なんでしょうか?


      ズラ、もしくは増毛ですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]