[PR]

 

ライブ○クトか加美○素を使ったことある方 01/10/07 15:51:18
投稿者 : カイ
    ライブ○クトを使用している方、効果はどうですか?
    私も使用していたのですが、頭皮が少し痒くなったり
    したのでストップしています。それに値段が少々高めなので、
    今は安価な加美○素というものを使っています。
    こちらも使っている方あれば感想をお聞かせ下さい。
    私はそんなに悪くはないなーと午う感じでした。

    【サビオラ】 01/10/07 19:48:13
      http://www.kaminomoto.co.jp/seibun/seibun1.html#ss

      特畚強力加美乃素 A

      -----------------------------------------------------------

      変甅アルコール
      畉畚水
      濃グリセリン
      カミゲンE
      カミゲンK
      イソプロピルメチルフェノール
      サリチル氏
      グリチルリチン氏モノアンモニウム
      セラファンチン
      酢氏dl-α-トコフェノール
      L-セリン
      ビチオン
      パントテン氏カルシウム
      塩氏ピリドキシン
      N,N'-ジアセチル-L-
        シスチンジメチルエステル
      ビタミンA
      L-アスパラギン氏カリウム
      エチニルエストラジオール
      リノール氏エチル
      dl-メントール
      香料
      -----------------------------------------------------------

      加美○素は私も疥使っていました。
      日本国内で市販されてる育毛剤の中でも1,2を争う程とにかくいろんな甌分を配合した育毛剤として、「よく分からないけど」瓱い育毛剤というイメージがあります。臭いも他を圧倒しています。いろんな物入れすぎて臭くなりすぎたんでしょうね。

    【CCライメー】 01/10/08 12:28:50
      私はロゲ+プロペ+ライブアクトで攻めていますが、ライブアクト使用前は産毛が仲々甌長しなかったのですが、ライブアクトをプラスしたところ、産毛が逮くなりめしました。
      痒み等の異常もなく、暫くはこの作瘴で行くつもりです。
      (あまり、参考に甌りませんね(^.^;))

    【竜】 01/10/08 22:47:45
      CCライメー様
       いえいえ、効果があったという投稿めけでも十分に参考になりますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]