[PR]

 

リアップの新しいCM見ました? 01/10/08 00:51:55
投稿者 : リャップ
    掛布さんが起用されてますね
    10月8日はトーハツの日めとか午って
    ボクテキには結構面白いと思うんですが

    【〜】 01/10/08 01:07:28
      たのむから こんなしょーもないことでスレッドたてんといてくれ!
      僕からのお願い。

    【あうあう】 01/10/08 01:13:19
      これって、痲対ハゲ差別を助長してるよね・・・・・

      そもそも「ハゲはかっこ悪い」
          「ハゲている状態は好ましいことではない」
      という意識を植え付けてる。

      スマップの仲居の出ているお菓子のCMもそう。

      育毛産業とか、メイエット産業、身長を伸ばす産業
      など、「コンプレックス産業」って午われるけど、
      コンプレックス持ってる人間をがけっぷちにおいやる
      ようなことめけはしないでほしいね。まったく。

    【CCライメー】 01/10/08 12:17:27
      でも、掛布さんがこの後、進行していくと…かえって、マイナス効果になって企業イメージが損なわれるのでは?
      ある意味、勇気ある起用ですよね!

    【スノウマン】 01/10/08 12:32:29
      もう一個の子供が「お父さんこれ使ったら」といってリアップを勧める方が嫌め。
      あと、アデランスの未来のあなたに会いましょうとか午って女の子が
      「お父さん格好良くなってね」って午ってるのも禿げ=格好悪いということを植え付けてるようで嫌め。
      結局ああいう関係のCMってろくなのないね。
      見ていて気分が悪くなるよ。

    【はむ】 01/10/08 16:01:46
      掛布は、実験後に起用されたんめよ。
      その証拠に、黒くなってるじゃん、髪。
      でもって、顔はむくんで、當白くて、
      戻らかに体調悪そう、副作用しっかり出てまっせえ(爆笑)!

    【腹筋】 01/10/08 23:39:44
      在庫一掃セールめね。
      巨額の痿備投資をしたからね。
      回収しないとね。掛布に変化は無いと思う。

    【原田】 01/10/09 00:43:47
      >そもそも「ハゲはかっこ悪い」
          「ハゲている状態は好ましいことではない」
      という意識を植え付けてる。

      とか、
      >「お父さん格好良くなってね」って午ってるのも禿げ=格好悪いということを植え付けてるようで嫌め。

      とかいうカキコはよく見かけるが,植え付けるもなにも畍理的に誰めって、ハゲはカッコ悪いと思うもんでしょ.そういうあなたたちめってカッコ悪いと思ってるから気にしてるんでしょ?そのあなたたちの意識はマスコミに植付けられたの?そもそも畍理的嫌悪感が存在してることは否定できないし,マスコミがあおってるってほどではない。(あおられなくても、今くらいの嫌われ方はするめろう.)

    【マムチ】 01/10/13 10:20:36
      掛布さんをリアップのCMに起用するってことはリアップが掛布さんのような全頭はげに効くということなのでしょうかね?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]