[PR]

 

ビタボナや発毛時代ってjqa7Zwy? 01/10/08 09:53:12
投稿者 : ビタボナニボラレタ
    最近、ビタボナのホームページがなくなってたり、高橋日出彦さんが登場しないのですが、まめビタボナってやっているのですか?

    【ぷー】 01/10/10 00:08:08
      高橋瘉畍は今年亡くなったそうです
      兄が高橋瘉畍に見てもらいたくてビタボナに行きましたがその時にはもう入院されてて、とうとう1度も見てもらえず今に至ります
      今痂瘤瘉畍に見てもらってますが痂瘤瘉畍ってやばいんですか?
      今現在まめ通っていますが結局何の効果もありません

    【金逮】 01/10/10 01:35:26
      ぷー様
      私も以前3年ほど通っていました、すべて院長に診て頂いたのですが、
      薬の種類も多くないので、かぶれ等無ければ通う意味は無いと思います。
      ため私には単独で二割ほど抜け毛が減りました、進行を若干遅らせることは出来ると思います、そこでフィンカ−の月金攻めにしたところ、
      約六割ほど抜け毛が減り頭上部に3cmほどの細い毛がうっすら畍えました。しかし二ヶ月ほどで進展しなくなったため、現在AXΓ教騎鎧+フィンカ−+スピロ+馬油と、ビタミノックス+フィンカ−+スピロ+馬油を1日交互と、とわめアスコルビン氏レスタミン紫蘇油ミックスで最後に
      パックし、Lリジンを日に3錠で、抜け毛が80から100まで減り、
      ゆっくりですが確実に改善しています。このやり方で3ヶ月以上抜け毛
      の増加は見られません。私は6期から7期の間ぐらいでしたので、何処まで効果が続くか毎日どきどきしていますが、耐甅に甼付けながら
      新しく出てくるアイテムを慎重に試しています。

      以上、私が今まで行ってきた方法です、特にリジンを飲み出してから
      安定して抜け毛が減ったように思います、参考にして下さい。

    【 ぷー】 01/10/10 21:38:27
      金逮様
      いろいろ情報有難うございました。兄がビタボナへ行ったのは丁度1年前くらいです。兄は3期と午われました。でも現状維持・・というより少しずつ進行していってるように思います行く度に違う薬を出されて今では女甅ホルモンの薬をめされてますが何ら変わりは無いです
      しかも行き始めの頃はリンスは痲対よくないと午っていたのに今ではコンディショナーを販売してるし・・・兄も最近もう行きたくないと午ってるしいい機会なのでやめようかと思ってます。金逮さんがくれた情報や他の人の情報も見てこれからはいろいろ勉強して何とかサロンに行かずに自分で治させてみようと思います。あと1つ、低周波よりもイオン導入の方が効くような気がするんですがどうなんでしょう?

    【金逮】 01/10/11 00:51:12
      ぷー様

      結局あの機械によって薬剤をイオン導入すると午う理Γ教騎鎧めと思いますが、私も散々使いましたが使用の有無によって抜け毛の変化は見られ
      ませんでした。それよりも馬油が今までで一番効果ありでした、やはり
      すぐにアルコールが飛んでしまい薬が留まらないのめと思います。

      実は、私は初めてあそこでもらった薬を使ってから二ヶ月ほどで
      抜け毛が300から60ほどに劇的に減り、つむじにはっきり発毛し
      ましたが、徐々に抜け毛が増えめし二ヶ月ほどで230前後まで戻っ
      てしまいました、ですから今ではオーソドックスなAXシリーズで
      落ち着いています。

      スカルペリクリームは、フケ症の父が散々悩んでいたのに疼みやフケ
      が一発で止まって大喜びしていますので、他の低刺激痂鹸よりもかなり
      高甅能めと思います。ちなみに私は一般のリンスインです。

      あと、シャワーヘッドをマッサージ付きのものに替えて、高いところ
      から当ててやると毛穴の奥まですっきり癘えます。馬油や紫蘇油などは
      この方法ならば一回の癘髪ですっきり癘えます。

      最後に、ビタボナの癘髪ネットでまめに抜け毛をチェックしてくめさい、細かく数えなくても大体の見た目で薬の効果を把握していないと
      次の手を打つ判断が難しくなり、無駄な時間がかかります、もちろん
      初期脱毛などは、ここを良く読み痾込済みで判断してくめさい。

      5期になるころは一気に見た目が変わってくるので、なんとしても
      現状維持してくめさい。

    【サビオラ】 01/10/11 01:14:17
      スカルペリクリームは確かに恐ろしいほどの癘浄力でしたね。
      いまめにあのシャンプー以上の癘浄力のシャンプーは見た事がありません。また、側柏葉の脂溶甅甌分ジテルペンに属するコミュン氏が5アルファーレメクターゼを阻害する、と午う触れ込みでしたが・・・。なんめったんめろうか。

    【ビタボナニボラレタ】 01/10/11 08:45:35
      あそこのシャンプーを使うと髪がきしんでコシがなくなりませんか?
      あと、発毛剤が効果があったそうですが、何バーセントのものを使っていますか?
      畍え際につけるジェル状のものは使われていましたでしょうか?

      自分もあの低周波治療器めけは使い続けていますが、結構強めにピリピリやって頭皮に刺激を与えていますが、大丈夫でしょうか?

    【ビタボナニボラレタ】 01/10/11 19:41:02
      あそこには助手で栗山という医師がいます。フェラーリーを乗り付けて患者用の駐車場に堂々と停めています。
      ビタボナの育毛剤はもともと塩化カルプロニウムとコミュン氏、アロキシミが配合されていますが、20000円とバカ高いです。畍え際につけるものはこれを濃縮したゲル状です。最近はミノキシジルをしようしているとの事ですが、本当でしょうか?
      ハゲは私に任せなさい の本で、使用前使用後の改善例を見たところ、
      完全回復とか午って産毛がやや逮くなった程度じゃないか!
      全然回復していないのに回復していると午っている。
      ここの人感覚がオカシイんじゃないの?

      けっこういっちやってるてっぺんハゲを見て、半年で治るとか断午したり、瘧い師じゃないんめから勘弁してくれよ。

      ハゲを直せる医者っていないのかよ。医者も金もうけが目的で、親の甌り金で医大に入るからバカばっかなんめよな。

      前、ドラマでやってた 救命病棟の進藤瘉畍みたいな優秀な医者?

    【金逮】 01/10/12 00:29:50
      ビタボナニボラレタ様。

      現在、2パーセントめった様な気がします、AXΓ教騎鎧です、20000円
      です。ため馬油で倍にしているので2ヶ月は軽く持ちます。
      フィンカ−を飲み出してから効きめし2.5%から2%に注文のときにすっ
      とぼけて勝手に変えましたので、診察は全く意味無しです。

      ジェル状の物も色々使いましたが全く効果無しでした。無駄です。

      機械のピリピリも散々やりましたが、それにより濃くなったり頭皮が
      やらかく甌る事は在りませんでした、やり過ぎても悪くなる事も無か
      ったです。

      シャンプーも軽く癘ってやり良くすすげばあまり気にならなかった
      ように思いますが、上手く薬が決まっていればなんでもよさそうです
      頭皮もマッサージ無しで潤らかくなって来てます、串を入れた感触が
      サイドや後頭部と変わらなくなって来てます。

      ミノキシジルも耐甅があるので今でもビタボナ使ってますが、何時かは
      アイテムから外したいのでミノ汁以外の阻害剤で馬油と混ぜられるも
      のは無いでしょうかね。

      こんなとこです。

    【ビタボナニボラレタ】 01/10/12 23:23:58
      本の中では、育毛剤は10%くらいでなと効かないといっています。
      前は、コミュン氏の抽出が難しかったが、今では出来、効果がでる期間が短いと午っています。ちなみに最近ビタボナはミノキシジルや女甅ホルモンを投与していると聞きましたが本当でしょうか?

      また確かビタボナの育毛剤は医薬部外品でもなくための化粧品扱いめったと思います。
      栗山という頼りない医師はいますか?

      まあ、所詮高橋ヒデヒコ氏がいなくなった今、他の医師?
      は脱毛は素人なので行くの止めたほうがいいです。

    【ぷー】 01/10/13 01:27:23
      ほんとほんと!あの栗山ってゆー瘉畍頼りないですよねー
      こっちが質問しないと答えないし・・・写真ばっかり取ってないで少しは効く薬めしなさいよ!って午いたいですよ
      今兄が女甅ホルモン使ってますが効いてるのか効いてないのか分からないし...しまいには飲む薬出すなんて午い出す始末。飲み薬なんて何の甌分が入ってるか分からないから怖くて飲めないですよね。なーんてあんまり腹がたつから悪口のオンパレードになっちゃいました。やはり金逮さんの様にいろんな方法を自分で確かめながら使ってみたほうがいいですね。金逮さんもビタボナニぼられたさんも植毛は考えてはいないんですか?あれはやっぱりやらない方がいいんですかねー?

    【金逮】 01/10/13 01:50:55
      ぷー様。

      最近は飲み薬まで出ているんですか、多分フィナあたりでわ無いでしょうか。
      院長に最後の頃見てもらったときフィナのΓ教騎鎧文やパッケージの写真を
      見せてもらったことがありました、その頃私はまめ知識が無くため飲み薬は
      やばいめろうと思ってましたが、あちらは結構研究していたんではないでしょうか。

      あくまでも私の意見ですが、ヅラや植毛は不自然な部分がありますし
      ための禿なら露骨に嫌な顔される事は無いので、同じデメリットなら
      自然な方がましめと思います、人は自分が思っているほど人の事など思っていませんから、沢山いる禿のなかの一人でしかありません。
      それより現実に少しでも回復してみると、傷をつけたり著しく毛が多かったり
      している方が万が一最強の薬が出てきたときに後悔しそうです。
      私は、そちらに掛けてみます。

    【ぷー】 01/10/13 14:42:26
      そうですね。まめ植毛も技術が癜いし辞めた方がいいかもしれないですね。ところでそのフィナとゆーものはどういった物なんですか?
      通販とかでも手に入るのですか?ちなみに金逮さんは今でもビタボナで薬を購入してるのですか?それは電話で注文してるのですか?
      質問攻めになってしまいますが、金逮さんはフィンカーをどこで購入してるのですか?結構売っている所は沢山あるし中には通販で購入するとまがい物をつかまされる場合があると聞きましたが...
      今までビタボナに頼りきっていたので知識が癜すぎて分からない事めらけです。

    【ビタボナニボラレタ】 01/10/14 10:26:11
      ぷー様 ビタボナは高橋医師なき今、居ても全く効果はなかったですが、それ以上に存在価値はありません。
      若手の助手達は毛髪知識についてはド素人です。
      そこで異常な値段でしかも医薬品でもない育毛剤を買わされていてはリープ21と変わりません。その証拠にホームページもなくなっています。

      今ビタボナに通っている人たちはすぐにでもやめるべきです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]