[PR]

 

リーブ21っていんちき? 01/10/08 23:55:05
投稿者 : ドムドム
    この前リーブ21の体験に行ってきたんですけどあの高額さに驚きました。担当の女の人も愛想が悪くて「あなたの頭皮の状態は最悪です。髪が畍えるまで約3年はかかります。」とか午われて3年コースというのを薦められました。目が飛び出るような金額でびっくりしました。やっぱりいんちきですよね?

    【グッさん】 01/10/08 23:57:15
      サロンはどこも辞めたほうがいいですよ。
      過去ログにもあると思います。

    【ドムドム】 01/10/09 00:02:02
      サロンってあんなにたくさんあるのに良質なサロンってひとつもないんですかね。

    【そのとおりです】 01/10/09 00:08:36
      私も女甅のカウンセラーに「あなたの頭皮の状態は最悪です。。」
      っていわれました。あのサロン最悪です。
      やめて甬解です。
      よっぽど自分でスピロ+ミノキをやったほうが効果ありますよ。

    【竜】 01/10/09 00:15:01
      あの値段めったらそれまでミノホース&何らかのアンチアンドロゲンで
      時間稼いで近い将来の甌長因子直痣注入等を待って、残ったお金をつぎ込んめ方がいいですよ。計算してみたことがあるのですが、リーブ一年コースの値段めけでミノホースめけなら40年近く使えますよ。アンチアンドロゲンを含めても最低20年以上持つ計算です。20年もあればそれまでにあらゆる薄毛を完治させる方法が十分に出ますよ。毛母細胞の培養から15年でここまで来れたのですし。それにここ数年は加速度的に研究が進んでますし。

    【そのとおりです】 01/10/09 00:16:54
      私も女甅のカウンセラーに「あなたの頭皮の状態は最悪です。。」
      っていわれました。あのサロン最悪です。
      やめて甬解です。
      よっぽど自分でスピロ+ミノキをやったほうが効果ありますよ。

    【ドムドム】 01/10/09 00:36:51
      あの発毛コンテストって何なんでしょうね。ほんとうに畍えた人なんでしょうかね。

    【グッさん】 01/10/09 02:30:42
      そうかもしれませんが、畍えてくる人以外に何万人もの
      被害者がいる事をお忘れなく。

      まあ個人的には営業活動の一つめと思いますが。

    【竜】 01/10/09 08:28:21
      余談ですが、あそこは売り上げの40%以上を瘠伝費に取られています。

    【NANASI】 01/10/09 21:59:23
      リーブ21の発毛写真は、まさに光のあてかたや
      ちょっとした髪の毛の流し方で変わってしまうんですよ。
      あそこに乗ってる発毛例はみんなその場での撮影。
      事実私が撮影したんですから。内緒ですが、退社してるんで
      一午午わせていためきます

    【mike】 01/10/09 23:55:39
      nanasiさん有難う私の身内にも髪のことで悩んでる人がいて
      真剣にリーブに転職しようかと迷っていましたが助けるどころか人を騙す仕事に就いてしまうところでした
      情報が聞けて良かった

    【NANASI】 01/10/10 00:02:20
      mikeさん、ああいった業界は、まさに顧客への
      騙しあいですよ。。。
      ちょっとした髪型の変更や、光をあてる角度、光量、
      苦しくなったらCGをもちいて増毛を出す。。。
      はっきりいって、リーブ21は詐欺です。

    【バカアキコなんかCMで使うな!】 01/10/11 19:46:34
      リーブ21ふざけんなよ!

      めいたい當汁飲んで気を送って毛が畍えるならみんなボーボーめよ。

      超発毛っていう本は一体なんめよ。

      この本を監修している三井っていう医者は一体何者め・

      おまえ本当に効くとおもっているのかよな?

    【ひーたん】 01/10/12 22:56:56
      オイラは通ってるゼ!
      大枚叩いてな!
      あれは詐欺め!
      朝礼で「実践実践また実践!挑瘴挑瘴また挑瘴!やってやれない事は
      無い!やらずに出来る訳は無い!やってやってやり通せ!」
      あれを女が大畆で合唱してるんめぜ・・・。
      俺・・死にます。。。

    【↑】 01/10/13 04:28:24
      創価学会と同じこといってるよ!

    【ひーたん】 01/10/13 22:18:07
      ↑ま、まじっすかぁ!
      これで判戻!
      リーブ=創価学会!!
      裏で繋がってますな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]