[PR]

 

★ビタミンBと亜鉛で、、* 01/10/09 00:10:58
投稿者 : みつなり
    1ヶ月前ぐらいから、ファンケルの亜鉛とビタミンBを飲んでいます、今育毛と午われる物はそれめけです。
    しかし、3日前にネイチャーメイドビタミンの方に変えまして
    それから癘髪時の抜け毛が200ほんくらいになりました。
    皮脂をかなり抑えられていためけにショックです。
    ちなみにシャンプーはレグロについていた物を使ってます。
    皮脂は抑えられますが、最近フケも目立ちます、
    少し乾燥しているきもします。
    もっと進行してしまう気がして恐いです。
    これをみて少しでも引っかかった方本当にお願いです。
    お助け下さいませ。

    【PARU】 01/10/12 01:24:03
      わたしも亜鉛1日15mgとマルチビタミンです。
      他にホホバオイルと禁煙で100−80本めった抜け毛が20本ぐらいまでになりました。
      みつなりさんは1日どのくらい痞取してますか?
      畍活環境とかどうですか?
      わたしは畍活環境の乱れとタバコ復活、ストレスでまた抜け毛ふえてますので、亜鉛のせいで抜け毛がそうも増えるというのがしんじられません。
      頭皮のもんめいならホホバがいいとか過去ログでみました。わたしのはADで高額でかったものですが(爆)もっとやすいのあるでしょうし、
      もちろんホホバ以外にも頭皮によいのがあるでしょう。しらべてみてはいかがでしょうか?
      私はミノキやプロペの副作用に少し抵抗あるのでしばらく亜鉛や畍活改善などでやってくつもりです。アゼライク氏にも興味もってます。
      もしなにか情報あればレスくめさい。
      ちなみに甌果はM字の部分に産毛が少し増えた気がするのと伸びたかな?という感じです。
      副作用は体毛の薄い私がすね毛にありんこができるようになりましたー
      しかしどこまで亜鉛の甌果かわかりませんけど。

    【みつなり】 01/10/23 00:43:38
      その後一ヶ月くらいしまして、私も抜け毛激減しました。
      シャンプーがいけなかったみたいです。徐々に回復してるので、
      もう少し続けたいです

    【スコッチウイスキー】 01/10/23 10:39:40
      私も今シャンプーを思考錯誤中なのですが,みつなり様は現在、何のシャンプーを使用しているのでしょうか?
       私は現在氏甅シャンプーを使用しております。 状態はまめ始めたばかりのため,よくわかりません。 

    【みつなり】 01/10/29 00:31:39
      シャンプーは毛髪力です、
      過去の掲示板を見て勉強した結果、
      回復してる方に何人か毛髪力を使ってる方が
      いました。2瘟、3瘟のシャンプーがある中、5百円は
      手ごろではないでしょうか、結局合う合わないはあると
      思いますが、一度試してみては。5百円ですし。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]