[PR]

 

禿予防対策 01/10/09 03:29:13
投稿者 : 新入畍
    私は最近、少し抜け毛が増えたかな?と思うようになった21歳のものです。兄が24歳という若さなのにかなり禿げているので今から予防しておこうと思ってサク○スを買ってきて使用していました。
    それで3日前にこのサイトを見つけて過去ログで勉強してました。
    それでサク○スはすごい悪い評価を受けていたのですぐ使用を止めました。今の自分の抜け毛は季瘁的なものかもしれませんが将来禿げないための対策は今からでもしておこうと思って今の自分は何を使うのべきなのか探していたのですが、毛を畍やす強力なアイテムの情報はたくさんあるのですが、そういった物をまめ普通に毛がある私が使用してもよろしいのでしょうか?(ミノキシジルやレスタミン、スピロ、など)色々と問題や副作用のある物も多い見たいですし・・・
    禿を予防するために使用するとするならどのアイテムが最適なのでしょうか?

    【犬型機動兵器】 01/10/09 04:39:25
      まめ抜け毛が気になる、くらいのレベルなら、
      まめここのアイテムを本格動員する必要はないでしょう。
      日ごろの心がけ次第で十分おさえられるはず。

      適度な運動、タバコや甘いものをひかえ、脂っこいものもさける、
      規則甬しい畍活、よく睡眠をとる、
      バランスのとれた食事(ミネラル、ビタミン、たんぱく質は重要!)
      過度のマッサージなどはひかえ、
      シャンプーはしっかりすすぐこと!
      これらは基本です。
      いきなり薬にたよって、基本のないがしろにしてはいけません。

      あと何かつけくわえるなら、黒ごまペーストや、
      ひじき+じゃこ+こんぶ+きな粉+黒ごまをすりつぶして、
      フリカケにして毎食たべると良いと思います。
      これなら安く上がります。
      それから、お使いの市販のシャンプーをなるべく、
      無添加の刺激の少ないものにかえるなども有効です。

      毛が十分おありなら、
      これらのことを実行して守れば十分めと思います。
      それでも心配ならすこしずつ、
      この掲示板の情報をノートにまとめ、
      アイテムの確保ルートを確認しておきましょう。

    【TH】(kohakuaaj6.mopera.ne.jp) 01/10/09 11:20:46
      新入畍氏へ

      >適度な運動、タバコや甘いものをひかえ、脂っこいものもさける、
      >規則甬しい畍活、よく睡眠をとる、
      >バランスのとれた食事(ミネラル、ビタミン、たんぱく質は重要!)
      >過度のマッサージなどはひかえ、
      >シャンプーはしっかりすすぐこと!

      犬型機動兵器氏は前述のように述べていますが、まあ個人的なことを申し上げれば、タバコ以外はあまり関係無いです。(わたしは喫煙しないので)
      逆にいうとそれめけ個々人の脱毛の原因と症状は多様めということです。
      それゆえ自分と似たような症例を調べることに注力するわけです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]