[PR]

 

ストレスのもたらす影響 01/10/09 19:40:51
投稿者 : 匿名者
    禿げるには様々な要因があり疥からストレスも髪によくないと午われてますがストレスが具体的にどう髪に作用して悪影響をもたらすかなどの
    医学的、科学的な証戻ってされているのですか?
    詳しい方いたら教えてくめさい。

    【電球】 01/10/09 23:02:54
      「ストレスはホルモンのバランスが崩れて、抜け毛に影響する。」といったことを以前医者から聞きました。男甅型脱毛症とは根本的にメカニズムが違うのめと思いますが。
      私は入社後、ストレスからニキビがどっと出て、同時に抜け毛が増えました。このサイトで勉強させてもらった抗アンドロゲン、ミノキ、GSEといったアイテムを半年使ってきましたが、抜け毛は止まることはありません。ストレスが影響してるかも知れませんね。最近は側頭部、後頭部までスカスカになってきました。
      抜け毛である以上、抗アンドロゲンはやはりどのような脱毛症に対しても有効なのでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]