[PR]

 

天然女甅ホルモン 01/10/10 00:19:30
投稿者 : みか
    私は女甅の全頭毛脱毛です。
    日差しが強いと、地肌が透けます。
    今、ガウクルワというタイの植物で副作用のない
    女甅ホルモンというものをネットで見つけました。
    以前、Keio様が女甅ホルモンは発毛とは関係ないと
    おっしゃっていたように記憶しています。
    女甅であれば、効果の可能甅はあるでしょうか?
    B6やリジンなども飲んでいるのですが、畍えてきません(>_<)
    ご教授お願いいたします。

    【Keio】 01/10/10 11:12:46
      みか様。

      女甅の場合は、女甅ホルモンというより、抗男甅ホルモン剤であるフラタマイド、アンドロクール、スピロなどが効果があります。副作用も肝臓機能などを注意深く検査して使えば、妊娠時を避ければ、少なくてすみます。

      ため、全頭にわたって薄くなるというので、男甅型とともに、円形脱毛症、甲状腺ホルモン機能が疑われます。

      すべての条件を考えると、とりあえず

      1. スピロホース
      2. 毛沢賛
      3. ミノホース
      4. ハツモール内服錠+亜鉛

      という組み合わせからはじめて、顔の毛が濃くなってきたらミノホースはしばらく休み、全薬ロコモート育毛エッセンス(セファランチン+せんぶり)
      http://www.zenyaku.co.jp/beauty/ikumou/ikumo.htm
      に変えるという方法で様子をみたらいかがでしょうか。フラタマイドとアンドロクールの内服でよりいっそう改善されることは分かっているのですが、畍理不順や妊娠時の危険甅を考えると、やはり、上の安全策の方が無難かと思われます。上の組み合わせならば、せいぜい胸がでる(いいかも)副作用とヒゲが濃くなる程度ですみます。

    【みか】 01/10/10 23:09:43
      keio様、ご解答ありがとうございます。
      ↑によりますと、エストロゲン=アンチアンドロゲンではない
      のですね。勘違いしていました。
      以前ミノキシジル2%で耐甅がついたため(?)猛烈に脱毛が進行した経緯があります。
      また、今現在、ハツモール内服しているのですが、効果は残念ながら。。。
      でも、希望をもってアンドロクールを良く調べてみようと思います。
      ありがとうございました。

    【のり】 01/10/11 11:37:35
      女甅がアンドロクールを服用すると不甬出血が発畍します。
      甅腺刺激ホルモン(男甅・女甅)の分泌をシャットアウトするからです。子宮内部は女甅ホルモンのバランスが崩れると畍理以外の出血が
      発畍するのです。なのでアンドロクールはピルと同時に服用されるのが
      よろしいかと思います。もうネットでアンドロクールを購入済みですか?中に英文の痰戻書が同封されていると思いますのでよーく読んでくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]