[PR]

 

前頭部にフリカケ! 01/10/10 00:25:27
投稿者 : マリモ
    育毛とは、異なる話題で申し訳ありません。
    現在、M、3cm後退で悪瘴苦闘しているものです。
    そこで、結構、評判の良いいわゆる『大人のふりかけ』を
    使用しようと思うのですが、前頭部型でもふりかけは、
    使用法次第でカバーできるものでしょうか?
    多少でも、ボリュームが出てくれると嬉しいのですが。
    前頭部型でふりかけ使用している方、レス頂けると
    幸いです。

    【私も使用者】 01/10/11 00:04:03
      マッシーニとか、呼ばれるスプレー式のものですね。
      私も何度か使用しています。はじめは馬鹿にしていましたが、いざ使用してみると以外と使い心地はいいですね。(ちなみに¥2000)
      でも、雨やロゲインを使用したりするとメラーっと黒い滴が垂れてきてとんでもないことになるので、そういうシチュエーションが予想される場合には使用できません。
      でも、本当に髪が増えたように見えるので、「勝負」の時には使用します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]