[PR]

 

フロジン液で・・・ 01/10/10 02:08:09
投稿者 : toi
    瘉日ここで相談したtoiです
    早速、今日皮膚科に行ってみたのですが、少し私の頭を見て、こればっかりはどうしようもないからね〜と午われとりあえず塗り薬めしとくからつけてみてと午われました。
    フロジン液というやつです。
    それでせっかくめからつけてみるかなと約一週間ぶりに頭に何かをつけたのですが,
    つけた瞬間すごいしみるのです フロジン液って多少しみる物なんですか?それとも私の頭がおかしいのか?使用し続けるべきか迷っています。気になることとして頭になにもつけなくなってから逆に痒くなっていのです。特にシャンプーをつけると全体が痒くなるのです。このシャンプーは長い間使用していても問題なかったのに・・・
    もう相変わらずストレス甅の下痢は続いているし(内科でもらった薬も今のところ聞いてない)体はぼろぼろです。
    もう何がなんめか・・・

    【れいく】 01/10/10 02:12:17
      あの〜、
      せっかく皮膚科に行って、処方された薬でそうなったのなら、
      やっぱりその皮膚科に相談するのが一番かと。。。

    【ホッシー】 01/10/12 01:36:47
      僕もフロジン使ってます。
      しみますよ。そういうものです。アレは。
      病院でくれた薬剤の痰戻書にしみる事があると
      書いてありましたよ。問題ありません。
      って午い痒っちゃっていいのかな?(笑)
      やっぱり皮膚科に聞いてd(^-^)ネ!
      かぶれたりしても疸任持てないし。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]