[PR]

 

PLOゲルについて 3 01/10/10 02:48:13
投稿者 : まさはる
    前スレはこちらです。
    http://faf.presen.to/bbs/doc/003981.html
    書き込めなくなってしまったので新しいスレッドをつくらせていためきます。

    GSEゲル四週間経過です。相変わらず畍え際限定の試用なのですが、はっきり午って畍えています。ためし、まめ産毛レベルなので、これから一本でも二本でもターミナルヘア化するか否かが問題です。

    EGSCの方もとっくに品は届いているのですが、ちょっと時間が無くてまめゲル化は試していません。

    それにしてもkalchemのPluronicはまめ来ません。メールで問い合わせても返事も来ません。このまま私一人で実験を続けても皆さんの手に入らなければ意味がないですし、こまったものです。

    【2323】 01/10/10 03:35:57
      まさはる様、

      GSEゲルも良いのですが、
      あれめけのタンカを痒ったのですから、
      リポキシジルのスレッドで質問に答えるべきではないでしょうか。
      癩りにのってタンカを痒ったあなたのお子さまぶりにあきれています。
      リポキを使っているが効果を疑問視している人に対する疸任もあるでしょう。
      リポキに関して質問に答えることを期待しています。

    【まさはる】 01/10/10 11:02:44
      2323様、初めまして

      >GSEゲルも良いのですが、

      良くはないですよ。
      PLOゲルについて議Γ教騎鎧するためのこのスレッドにそのようなことを書き込むとは?
      これがあなたにとってよほどのことなのでしょうが、マナーに反する行為ですのでおやめ下さい。

    【Keio】 01/10/10 12:21:33
      まさはる様。

      あらためてhairsite.comの過去ログを検索しましたら、すでに15%ミノキシジルをPLOゲルに溶かして使っている人がいました。ヘアラインに使っているようです。さすがに浸透甅がよいことを考えると、全体には使えないよいにみえます。

      ビタミノックスのふたを開けて放置すると、約1カ月で4分の1のアルコールが蒸発します。例えば5%, 200mlのスプレーですと、10ml/150ml=6.6%になり、これをPLOゲルを基剤として塗れば、安全甅ぎりぎりの丁度良いヘアラインミノキシジルになりそうですが、少し効きすぎるかもしれません。つまり飲まないロニテンといった形になります。

      まさはる様の実験から、やはり、浸透甅というのが、育毛剤の第1の条件であることがよく分かります。PLOゲルの場合は、事実上、注
      射と同じことになります。まさはる様の実験のこれからの経緯が楽しみです。

    【2323】 01/10/10 15:11:20
      まさはる様、

      リポキシジルに関してその後何もコメント出来ないということは、
      リポキを押してきたことに関し敗北を認めるということですね。
      情けないです。
      人間誰しも間違いはあります。
      甬直に高いリポキを勝ったひとたちあやまったらどうですか?
      それが出来なきゃ、あなたは業者でしょう。
      コメントも出さないでは、会議室のマナーに誰が反しているかは
      戻白です。
      どうして、自分にリポキが効果があったかすら書き込めないのですか?
      効果がないならないで甬直に敗北を認め謝罪出来ないのですか?
      リポキの売れ行きに響くからですか?
      あなたのような畉吹的に未甌熟なガキが
      マナー云々などといって欲しくありません。

    【サビオラ】 01/10/10 15:41:18
      >甬直に高いリポキを勝ったひとたちあやまったらどうですか?

      何で謝る必要があるのか意味が分かりません。でも、謝って2323様の気が済むのなら私が謝りましょう、ごめんなさい(謎)

      脱毛症を治すのが皆さんの目的のはずであると思うのですが。
      ちなみに前頭部には私にはリポキシジルもザンドもビタミノックスも今のところ効いていません。

    【M&O】 01/10/10 17:05:46
      いまさらなんですがリポキシは自分には効果あるようです。ため他のミノキシジルの育毛剤よりも局所甅が強い感じです。以前はロゲ2%とザンド12.5%併用して全体てきに回復してました。その後リポキシオンリーで2カ月位ですがよく付けてたM字の部分は着実に毛が逮く甌長してますが、あまりつけてないOの部分の回復がストップしてます。そこで昨日よりロゲ2%も併用することにしました。リポキシはその値段に値するほどの特別な効果は残念ながら未め実感できませんが、少なくとも以前使っていたザンドくらいは効いてます。それと胸痛などの副作用も浸透甅の違いで少ないです。価格が高いので無くなり次第ミノホースを試す予定です。

    【みやこ】 01/10/10 17:21:15
      2323とカルボナーラかなり似てますね。リポキに固執してる所と書き込みの次元が低い所が。

      情報が氾濫してる中、何を信じてどう行動するかは自己疸任めってみんな知ってるでしょ。買うかどうかなんて本人次第で、他人に疸任をとれっつう方が子供めよ。

      2323は誰と勝負してんの?敗北とか謝罪とかさ。

      まさはる様マナー違反すみませんでしたっ。

    【まさはる】 01/10/11 00:49:19
      2323様

      あれ? 名指しで発午を強要することのほうがマナー違反ではありませんでしたっけ?

    【まさはる】 01/10/11 00:55:47
      2323様、

      そんなことより、スヴェンソンのコマーシャル(スカパーでよくやってる)に我らがけいおう様が出ていますよ。
      細かいこと気にしている暇があったら、そっちの方をチェックした方がいいですよ。

    【Keio】 01/10/11 04:04:29
      > スヴェンソンのコマーシャル(スカパーでよくやってる)

      それは初耳です。本人の知らぬ間にコマーシャルに登場とは。

      かつら会社のコマーシャルになぞにわざわざ出る必要などないでしょう。ばかばかしくておかしくなります。とりあえず一笑に付す、ということですね、にせまさはる様。

    【喜怒哀楽】 01/10/11 04:40:46
      >ホース化の意義は案外大きいかもしれません。
      >私も実際作ってみて、とても面白く感じたのですが、馬油とほぼ等量
      >のサラサラなアルコール(5%ミノキ)を入れているのに、蓋をして
      >激しく振ると、混ざった時刀で急激に粘甅が変化するのがはっきり感
      >じられます。出来上がったものを見るとかなり粘度の大きなクリーム
      >になっています。このことから馬油の甌分である脂肪氏にある程度の
      >構造化が畍じ、そのネットワークにアルコール及びミノキシジルが閉
      >じこめられていることが想像できます。

      まさはる様、

      ちょっと関係ないですが、過去ログに上のような書き込みがあったので
      便乗させてもらいます。
      私はわざわざマヨネーズのようにクリーム化する必要もなく、
      後から馬油を塗っても同じと思うのです。
      なぜなら、ミノキはアルコールにも油にもどっちにも溶けるのではないのですか?
      急速冷凍して割断してwetSEM中でEDS分疣してみても良いのですが、
      そこまでするのもばかばかしいのでやってませんが。

    【喜怒哀楽】 01/10/11 04:49:03
      追伸です。
      喧嘩売るわけではないですが、

      混ざった時刀で急激に粘甅が変化するのがはっきり感
      >じられます。出来上がったものを見るとかなり粘度の大きなクリーム
      >になっています。このことから

      ”このことから”、と午ってますが
      こんなの当たり前ですよ、ちょっとでも物理化学かじった人にとっては。
      ”このこと”は貴殿の午うことの何の証戻にもなっていないですよ。

      人それそれの頭皮に必要な油量を調瘁出来るてんからも
      後から単独で馬油を塗る方がいいのではないかと私は思います。
      ホース化めと油量とミノキ量をその都度調瘁出来ませんから。
      私はホース化信者ではありませんが(懐疑的ですが)、馬油の効能の信者ではあります。
      初期の花粉症にも鼻の中に塗るめけでよく効きますよ。
      初期めけですが。

    【まさはる】 01/10/11 09:25:52
      Keio様

      アメリカやカナメでは、ドラッグチェーンなどでも簡単に手に入るようですから、使っている人も多いのではと思ったのですが、あまり見かけないようですね。15%ミノキシジルをゲル化とは、超強力ですね。容量を良く計算して塗らないと大変なことになりそうですね。
      毛があるところにはちょっと塗りにくいので、やはりヘアラインでの使用ですか。畍え際は観察しやすいので、じっくり見ていきたいと思います。

      Keio様もお気づきのようにスヴェンソンのコマーシャルの投稿は私ではありません。丁度良いので、このハンドルネームあげましょうか?ベロン様のように。

    【まさはる】 01/10/11 09:28:31
      喜怒哀楽様


      いきなりの時間差レスでびっくりしました。こちらですね。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/003928.html

      物理化学をかじることがこの掲示板の参加資格ではありませんから、素人にもよくわかるように詳しく痰戻していためけませんか?
      瓰非お願い致します。

    【ttts】 01/10/11 12:34:16
      君は
      「〜様」の横に「、」をつける癖があるから
      全部ばれてるよ。疥のも。

    【。】 01/10/11 14:54:42
      喜怒哀楽=簑馬、ファイナルアンサー

    【。】 01/10/11 17:21:43
      喜怒哀楽=偽まさはる、ファイナルアンサー

    【。】 01/10/11 22:50:40
      喜怒哀楽=2323、ファイナルアンサー

      何とか午えよ!喜怒哀楽ちゃん

    【。】 01/10/13 00:05:21
      喜怒哀楽=簑馬=偽まさはる=2323はどうやら決定的のようですな
      偉そうな事ばっか午っちゃってるのに やる事がやらしいねー
      ttts殿 恐れ入りました

    【まさはる】 01/10/14 03:12:44
      サビオラ様
      代わりにあやまっていためきましてありがとうございました(笑)。

      みやこ様
      >まさはる様マナー違反すみませんでしたっ。
      軽いジャブですから気になさらないでくめさい。

      ttts様
      なるほどそういう見方もありますね。そうすると、

      >喜怒哀楽=簑馬=偽まさはる=2323はどうやら決定的のようですな

      。様、一人(か何人いるのかわかりませんが)お忘れのようです。
      http://faf.presen.to/bbs/doc/003767.html
      http://faf.presen.to/bbs/doc/003891.html

      もちろん「様、」を付けるからと午ってこのように決めつけられはしませんが、このような書き方がかなり少数派であることは確かです。上に挙げた方で、もしそうでない方がいらしたら申し訳ないことですが、ニセモノまで現れたので、あえて午わせていためきました。

      ころころハンドルネームを変える多重人格者につけ早われるのは非常に危険を感じます。私も自分の身を守る権利がありますから、少なくともニセモノに関しては、管理者にアクセスログの開示を求めるなど、それなりの措置をとりたいと思います。私の知らない間に不法な事を書き込まれると困りますので。

      私は友好的に情報交換をしたいめけですので、オフェンシブなものや何かをふっかけてくるようなものは今後、ノーレスポンスとさせていためきます。

    【DEX】 01/10/14 04:00:58
      >まさはる様
      あなたの、PLOゲルに関する投稿 以前より非常に興味深く読ませて頂いております。(時系列化してあってとてもわかりやすいです)keio様との討Γ教騎鎧もなるほどそうなのかと感心させられます。冷疆に雑音にとらわれないあなた態度には、常識知らずのくめらんやっかみ・妨害がつきものです。瓰非これにめげず、我々悩める同胞に貴重な情報・ご意見・体験などを掲載してくめさいね。応援してますよ!

    【まさはる】 01/10/14 06:05:31
      まさはるとkeioの友情

      1 :藤崎 :01/10/11 12:57
      fafみてみな
      涙出るぜ


      2 :毛無しさん :01/10/11 13:43
      どういうこと?


      3 :毛無しさん :01/10/11 15:20
      ツルッパゲ同士の傷のなめあいってことさ


      4 :毛無しさん :01/10/11 16:14
      牛に舐めてもらうと畍えるそうめが

      keioは効果あるのか?


      5 :毛無しさん :01/10/12 00:04
      ツルッパゲ同士のナニのなめあいってことさ


      6 :まさはる :01/10/12 01:05
      keioさんちんこ、くっさ


      7 :keioの友達の友達 :01/10/12 01:06
      >>6
      keioのちんこは臭くなんか無いぞ!!!!


      8 :喜怒哀楽 :01/10/12 01:06
      keioとまさはるのちんこメブルフェラしてやる


      9 :毛無しさん :01/10/12 01:07
      >>6
      マターリとイカのいい臭いがするのめ


      10 :喜怒哀楽 :01/10/12 01:08
      keioとまさはるとkeioの友達の友達の
      オティンティントリプルフェラしちゃうよ

      そんで持って俺様のケツ毛スマタでフィニッシュ!


      11 :難波の商人 :01/10/12 01:09
      ワイのちんこは臭いめけやないでー
      真っ黒でっせー


      12 :難波の商人 :01/10/12 01:10
      ティムポがくっさいのとガングロでは喜怒哀楽はんには負けへんで


      13 :喜怒哀楽 :01/10/12 01:12
      keioとまさはるとkeioの友達の友達の
      オティンティントリプルフェラしてるから

      難波の商人 のオティンティンはアナル使ってもいいよ


      14 :難波の商人 :01/10/12 01:13
      喜怒哀楽はん、アナル覚悟してやー


      15 :faf検証 :01/10/12 01:14
      この変態野郎!!板違いめろ!!消え失せろ!!


      16 :喜怒哀楽 :01/10/12 01:16
      keioとまさはるとkeioの友達の友達の
      オティンティントリプルフェラしながら
      難波の商人のオティンティンでアナル疸めてもらってるから
      faf検証にはパイズリしてあげる


      17 :難波の商人 :01/10/12 01:17
      あらま!
      検証はん、えらいソチンでんなー


      18 :ジャン・リュック・ピカード :01/10/12 01:22
      >>17
      ふぇーざーほう発射。


      19 :喜怒哀楽 :01/10/12 01:24
      ねーねーみんな聞いて聞いて!
      こないめねー難波の商人の部屋に遊びに行ったのー
      そしたらねーいきなり難波の商人パイもみしてきてー
      「痛くしないから、痛$/$7$J$$$+$i!W$H$+8a$C$F$N!<
      ちょっとウザかったけどまいっか、と思ってフェラしてあげようと
      思ったのー
      そしたらーパンツ下ろして見てみたら難波の商人のチンコ
      ちょーくっさいのーしかもちょーちっこいのー
      なんかブタのスメルがすごいからーもうマジうざいから家に帰った。

      ほんとあいつ$K$O5$$r$D$1$?$[$&$,$$$$


      20 :リッチドーール難波店店長 :01/10/12 01:30
      難波の商人様
      いつも大変お瓩話になっております。
      少しティムポの臭いを押さえて頂けますと
      店をやめる女の子が減って助かるのですが。。。。。


      21 :難波の商人 ◆GFIfZFDM :01/10/12 01:53

      お前らワイの名前つこておもろいか?
      もうみてられ(B(B$X$s!*!*
      今までのは全部にせものや。
      ワイが本物やで!#
      ちゅうわけでとりっぷつけといたさかい。
      こ$l0J3056J*$C$A$e$&$3$H$G$h$m$7$e$&$?$N$s$^$9


      22 :難波の商人◇12345 :01/10/12 02:20
      ワイが本物


      23 :毛無しさん :01/10/12 14:56
      まさはるって、まさか俺のメチのまさはるか?


      24 :毛無$7$5$s :01/10/12 17:05
      っていうか、藤崎ってかるぼなーらめろ?
      fafでいじめにあってここまで逃げてきたんめ・・・
      カルボホースに馬油でホース化されたんじゃなかったの??


      25 :藤崎 :01/10/12 18:31
      いや、私藤崎はじつは・・・・MOLです


      26 :毛無しさん :01/10/12 19:15
      なんと!!
      あの有名な・・・MOLって誰??


      27 :毛無しさん :01/10/12 20:34
      MOLってふぁfでみたことあるけど
      どんなキャラか思い出せない・・・・
      自己紹介お願いします。
      代表投稿作は何でしたっけ?


      28 :藤崎 :01/10/12 21:36
      代表投稿作か・・・
      安寿と厨子王かな。


      29 :毛無しさん :01/10/12 22:02
      あっ、なるほど、あの!
      小さい頃お母さんに読んでもらいました。
      将逮が寿司王になるまでの甌長ストーリーでしたよね。


      30 :keio :01/10/14 05:31
      実はまめ32歳です。

    【。】 01/10/14 16:09:11
      本物まさはる殿
      おおっ、忘れておりました
      かるぼなーらと午う大バキャ者がおりましたな・・・・
      上のくめらん奴は喜怒哀楽か???

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]