[PR]

 

毛髪力のシャンプーどう思われますか?? 01/10/10 09:25:58
投稿者 : コニシ

    【アラレチャン】 01/10/10 09:46:25
      自分も毛髪力シャンプー使ってますが、良いと思います。
      サクセスや活髪では自分にはあまり合いませんでした。もっと早く知っていればと思う時があります。シャンプー使わない時が一番抜け毛が少ないのですが、使うほうが良いのか迷うことがあります。

    【かんとく】 01/10/10 19:02:09
      私も使ってます、使用感はいいです、値段も手ごろで、実はコニシさんの載せたアドレスにあるピース様の文面を当時読んで、毛髪力シャンプーを使わせてもらってます。
      抜け毛の減少、これこそが一番瘉にやるべき事のように思います。その刀ではこのシャンプーは私にあってます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]