[PR]

 

メールでならいいのかな? 01/10/12 01:19:55
投稿者 : toi (hide5407amail.goo.ne.jp)
    私は今22歳で畍え際はすごいM型 後、全体的に薄くなってます。
    もうここ4ヶ月位、何をやっても抜け毛は減らず、かなりへこんでいます。対人恐怖にもなり引きこもり瓧前です。
    すごいストレスに体もやられてきています。
    きっと皆様も似たような経験をなせれていると思うのですが
    どうやって立ち直ったのでしょうか?
    皆様のメンタル面の考え方を聞きたいです。
    今はどんなに前向きに考えても近を見るたびに死にたくなります。
    ここはメンタルは禁止されているようなので、
    もしアドバイスしてやろうとか相談にのってやってもいいぞ
    という方がおられましたらメールくめさい。
    よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]