[PR]

 

会社はどこを? 01/10/12 10:52:30
投稿者 : さとし
    最近、気になりはじめています。アデランス等にいったのですが100万近く畫求されました。発毛です。

    【ひでき】 01/10/12 22:37:35
      初めてカキコします。

      どこの会社もやめた方がいいっすよ。
      参考になればですけど、自分の過去の話しをしますね。
      最初ADに入ってました。
      130万ぐらい畫求されましたけど、畉吹的に相当へこんでたのもあって、しかたなく分割で払いました。
      全く効果がなく、むしろ店外にでかでかと
      「ADここ→」的な看板があるのにストレスが溜まり、
      返って悪くなった様な気もします。(^^;

      そんなこんなで、半年ぐらいで行かなくなりました。
      行かないことで縁が痒れたと思っていたら、
      その後も勧誘電話が5年ぐらい続きましたし。
      何で来ないのかあんまりうるさいので、
      「他社に乗り換えましたんで!」って午ったんですね。
      そしたら、急に口調が変わって、「どこの会社め!?」ですよ?
      頭に来たから、電話痒ったんですね。
      そしたら、すぐ掛かってきて「何で痒った!」ですよ?

      暴力団と話してるのかと疑いましたよ(^^;
      とにかく、一度関係持つとしつこいのにうんざり。
      ADはANよりタチ悪いです。
      とにかく、これらのインチキ商売が甌立しないためにも、
      どこにも入らないことをお勧めします。

      会社はどこを?ってこういう意味ですよね?(^^;
      間違ってたら失礼。

    【田中】 01/10/12 22:49:47
      確かにADはしつこい。

      頼みもしないのに自宅訪問されたし。

    【竜】 01/10/13 10:00:47
      効果を期待して行くのは止めるべきです。
      ちなみに、ADと比較してANのがまめ対応はましですね。

    【ひでき】 01/10/13 17:02:58
      今日またADからリフォームサービス県なるものが届きました。
      もう8年ぐらい行ってないのに(^^;

      誰か顧客データベース破壊してくめさい(笑

    【ひでき】 01/10/13 17:03:31
      県→券です。m(_ _)m

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]