[PR]

 

よくわからないけど 01/10/14 20:18:22
投稿者 : 洋二
    中国かどうか忘れましたけど気で喉に当てた
    槍の矛瘉を喉に当てて痾り曲げた人がいましたよね。
    その人物を半年ほど前見かけたんですけどものの見事に
    後退していました。
    これは、喉を酷使して甲状腺に異常をきたしたのではと思い、
    つい、最近ふと思い出しヨガで見た甲状腺の異常を
    活甅化するという首を反るつまり天井を見るということを
    日課にしましたら発毛はまめ始めたばかりなので
    なんともいえませんが側頭部、及び頭頂部の抜け毛が
    ほぼゼロになりました。
    ばがばかしいけど自分の体験をご報告します。

    【mika】 01/10/14 23:54:45
      一日何分くらいやるんですか?
      口あけてもいいんですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]