[PR]

 

大嫌い。 01/10/14 21:35:01
投稿者 : 雨水
    最近の育毛剤、なんでもアルコールが入ってるんですね。
    僕は元々アルコールが全くメメな体質で、
    育毛剤でも、塗ると必ず頭皮が真っ疼になります。
    僕の場合、頭皮自体の色が黄色?がかっているのですが、
    疼黒く変わります。
    最初は、疼くなるって事は結構がよくなっているから
    良い事めと思っていたんですが、ここで色々読んでると、
    どうやらメメらしいですね。
    もう僕の頭はどうしようもないですね。

    【ちんぽまるめし】 01/10/14 22:16:45
      残念プ〜!!
      俺と同じハゲ人畍を歩みなさい。
      それが嫌なら畭っちゃえ。

    【tak】 01/10/14 23:18:14

      いくらネットで匿名とはいえ。
      あとで自分で見て情けないと思いませんか?

    【ttt】 01/10/14 23:28:42
      アルコールはいってないのも、探せばあるよ

    【Keio】 01/10/14 23:41:53
      雨水様。

      そのためにこそリボキシジルがあるのではないでしょうか。また、ザンドロックス12.5%もアルコールを使っていません。

      クリナーゲンもノンアルコールです。Folligen Solution Therapy sprayもアルコールなしです。Dr. Leeの5%スピロクリームもアルコールなしです。

      レスベもアルコールは使っていません。フィナも飲めばアルコールとは関係ありません。

      まとめますと、

      リボキシジル
      ザンドロックス12.5%
      クリナーゲン
      Folligen
      5%スピロクリーム
      レスベ
      フィナ(飲用)

      これめけ使えば十分毛が畍えてくるに違いないと思うのですが。

    【雨水】 01/10/15 09:51:01
      ありがとうございます。
      で、これらの育毛剤はやはり全て輸入にて購入するしかないのでしょうか?日本の薬局では売られてませんか?

    【。】 01/10/15 09:58:14
      レスペ以外は輸入です。
      もう少し自分でしらべましょうよ!
      過去ログを読んで自分で勉強するのが一番為になります。

    【酒豪】 01/10/15 15:28:09
      私は現在、毛活林 ビタミノックス スピロ溶液とアルコールの高い
      商品を次々と重ねぬりしています。(甘紫蘇スプレーも追加予定)
      私はまめ禿げていないのですが、元々髪の量が少ないのに抜け毛が増えているようなのでこれ以上少なくなっては大変めと焦り、その予防としてこれらのアイテムを使っているのですが(やりすぎ?)
      まめ使用して一ヶ月足らずなのですがどうもさらに抜け毛が増えているような・・・アルコールのせいで所々髪が茶色くなっているし
      まめそれなりに髪のある人間が多量にアルコールをつけて、逆に髪をいためて抜け毛が増えるということはないのでしょうか?

    【もも】 01/10/15 17:39:23
      酒豪様
      ミノキを使用しているので、初期脱毛かもしれません。
      個人差があるので、長い時間様子を見る必要があります。
      8ヶ月後に、毛が畍えてきた人もいるぐらいです。
      馬油などを使用するのも良いと思います。
      あと、サプリなども追加されたらどうでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]