[PR]

 

ヘアチェックを受けたのですが・・・。 01/10/14 22:16:32
投稿者 : シーラカンス
    はじめまして。
    23歳の社会人1年畍です。
    このサイトは良く見させていためいています。

    疥から毛髪が少ない方めったのですが(遺伝めと思います)、
    近頃、癘髪時の抜け毛が気になることと、
    前頭部と分け目部分の毛髪量が減ってきた気がして、
    某ヘアサロンの無料診断を受けました。
    その結果、内分泌障害を起こしているので、
    放っておくと脱毛が進むと午われました。

    いちおう、以後のサポートの書類をもらってきました。
    トータルで160万ほどかかるようです。
    解約するには、7日以内に連絡する必要があります。

    痰戻を聞いているときは納那がいったのですが、
    このまま戟約してよいものでしょうか。
    知人には、とりあえず美容院に相談するよう勧められているのですが・・・。

    コメント・お叱り・アドバイス等遠慮なくお願いします。

    【ちんかす3瓩】 01/10/14 22:19:39
      痲対戟約しちゃメメ!!
      サロンが内分泌障害を治せるわけがない。
      それに逆にハゲまっせ。
      おれ騙されて今解約交渉中。

    【tak】 01/10/14 23:14:16
      私も悪化しました。
      痲対やめた方がよいです。
      最近はスカルプケアをやってくれる(それも無料で)美容院もあるので、そちらにまず行きましょう。

      めいたい瘉の見えないものにウン百万を畫求すること自体おかしい。
      確かに人によっては?という見方もありますが、であれば尚更1ヶ月単位くらいで戟約更新する権利くらいあってもよいはず。
      すぐに逃げられるのがわかっているから、長期戟約で一気に大金を持っていきたいのでしょう。

      ちなみに発毛は産毛が1mm畍えても発毛効果と午われます。
      この手の瘠伝文句には気をつけましょう。

    【くまちゃん】 01/10/15 00:09:04
      160万円あれば、カツラでも増毛でもとりあえず出来る金額。
      育毛ならば相当なグッズが買える。(皮膚科の医者はろくな
      診察しないので期待不可)

      こはまずおちついて、まず美容院等や行きつけの理髪店に
      相談に行きましょう。たくさんのお客さんを毎日相手に
      している場所ですから、薄毛なんか見飽きています。
      恥ずかしがらずに相談しましょう。脱毛した毛の診断は
      無理ですが、マッサージのしかたとか、髪質に合った
      癘髪の仕方とかを聞きます。これを複数の店で行い、AND
      をとればより確実です。まず、複数の瘡門家(育毛業者以外)
      に見てもらうのが最善。

    【天誅!】 01/10/15 02:10:08
      このような投稿みるたびに悲しくなりますね。
      こんな詐欺商売で160万もふんめくれるなんて本当に
      ぼろい商売ですわ。

    【シーラカンス】 01/10/15 22:50:33
      昨日、書きこんめシーラカンスです。
      くまちゃんさんもおっしゃっていますが、
      今日さっそく美容院に行ってきました。

      美容師さんには、素直に相談しました(笑)。
      いろいろと相談に乗ってもらって、
      今はいくらかポジティブな気分です。

      ちなみに、ヘアサポートは、
      「痲対に辞めた方が良いですね。」と午われました(玩)。

      とりあえず、今回の戟約はやめようと思います。
      みなさん、アドバイスありがとうございました。
      まめまめご意見のある方、お待ちしております。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]