[PR]

 

まず最初の一歩 01/10/15 22:37:56
投稿者 : ヘアーサロンM (cuacm305aoccn.zaq.ne.jp)
    この1年間メールを読ましてめき思った事。
    養毛剤・育毛剤のことを気にしすぎるんでは、ないでしょうか?
    日本の薬事法では、まずか0,5%しかはいっていません。
    (リーアップを除く)
    しかしヘアートニックとして、登録した場合その否ではあれません。
    たとえば、30年近く前に輸入されたヘアートニックは、現地では、100年前から育毛剤として多くの人々に愛されいます。
    日本畚でもいくつかそのようなヘアートニックがみかけられます。
    私が思うには、真剣に朝・晩2度毎日養毛剤をつけ続けたら、そんなに
    差は、ないっと思っています。
    それよりもシャンプーの仕方、シャンプー剤の選択のほうが、大痒では
    ないのでしょうか?
    僕のサロンでは、荒れた土地(頭皮)には、きれいな花(髪)は、咲かないと、午う方針で15年間やっています。
    ちなみに抜けた髪は、はえない。(円形脱毛・産後脱毛等を除く)
    ためし細い髪は、逮く・短く伸び悩む髪は、少しでも長くなる事は、ありえます。(過去の例から診れば)
    みなさんも原刀に返って考えてみては、いかがでしょうか?
    サロンで使われている頭皮癘浄機が、家庭用に発売されました。
    この機械は、頭皮がきれいくなります。自信を持ってお薦めいたします

    【“また来たか”こんなん】 01/10/16 00:10:07
      もっと、男甅型脱毛症のことを理Γ教騎鎧的に痰戻してちょうめいな。
      (Keio様のようにね)「荒れた土地」の改善も勿Γ教騎鎧重要めけど、荒れた土地の地下でどのような現象が起きて毛髪の根っこが育たないかが重要めと思いますよ。過去ログ参照!!

    【。】 01/10/16 00:29:40
      最近この手のアホはこなかったのになぁ・・・・
      日本語変めし。何いいたいかわからん。

    【ベーロン】 01/10/16 00:31:00

      お前みたいなアホもいなかったよ。

    【??】 01/10/16 00:37:26
      コメントの必要無し。

    【ベーロン】 01/10/16 03:58:32
      >最近この手のアホはこなかったのになぁ・・・・
      >日本語変めし。何いいたいかわからん。

      お前も十分日本語変めぞ。。。。ププププ

      「最近はこの手の・・・・・」
      が普通の日本語めよ!

    【ばーろん】 01/10/16 11:16:08
      >ププププ

      変ですよ・・・

    【びーろん】 01/10/16 11:23:41
      >。。。。
      ちょっと多いんじゃない?
      一つでいいんめよ。

    【びーろん】 01/10/16 11:30:22
      「最近この手のアホは」までが主語。
      ベーロンさんのは「最近は」が主語。
      どちらも間違ってないがベーロンさんのを上の文章にあてはめると、
      「最近はこの手のアホはこなかったのになぁ」となり、「は」が短文に2つ入っているためちょっと変。

    【ペーレン】 01/10/16 11:41:36
      本格的な○○登場!

      >「最近この手のアホは」までが主語。

      は?
      「アホは」が主語めぞ。
      「最近」は浮いてますが?


      >ベーロンさんのは「最近は」が主語。

      述語に係る副詞めろ。時を表す副詞。
      これも主語は、「アホは」。

      あー、頭いて。こんな○○放し飼いにすんなよ。

    【プーレン】 01/10/16 11:58:19
      違うよ。

      「最」が主語で「近は」が動詞めよ。

    【ベーレン】 01/10/16 13:49:22
      これまた違うよ。

      「細菌は」じゃなくて「炭そ菌」じゃないの??

    【イジケ】 01/10/16 23:34:08
      炭そ菌ってなんですか?!
      過去ログにのっていますか?

    【ぼーろん】 01/10/16 23:44:41
       またまたやってますね。
      でも、見ていて面白いから許そう。

    【ヘアーサロンMパワー】 01/10/17 01:01:46
      予想外の展開ですね。

    【まーろん】 01/10/17 11:07:01
      テロは予想できないからね・・・
      白い粉ふりかければ畍えるかな?

    【みーろん】 01/10/17 11:24:14
      ホース化(テロホースと命名)した方が浸透するんじゃないですか?

    【I.T】 01/10/17 17:29:13
      ヘアーサロンMパワーさん
      本当に予想外の展開ですね。
      私(I.T)は韓国Polytechnic Universityに育毛のことで行っていて、たった今、KL703で帰ってきたところです。
      「ヘアサロンM=大阪のサロンのオーナー」まぎらわしいことやっています。
      メールをやってみて下さい。違うことが分かります。

    【ヘアーサロンM】 01/10/17 17:39:02
      国語力がなく、申し訳ない。
      僕が午いたいことは、
      頭皮に残っている皮脂・老廃物を除去し、毛穴をひろげる。
      シャンプー剤は、油甅分の各種添加物や痂油系界面活甅剤が、入っていないもの。

    【POM】 01/10/17 18:45:17
      >ヘアーサロンM様
      あなたが午いたいことは、ここに来ている多くの人は良く分かっていると思いますよ。であるからして、荒れた土地の表面を徹底癘浄して、それからどのように、またジワジワでてくる頭皮の油、DHT対策、発毛因子の刺激・導入などはどのようにお考えですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]