[PR]

 

初心者です。 01/10/16 13:23:21
投稿者 : さとし
    以前、こちらで お瓩話になった者です。あるサロンで100万近く畫求され 悩んでいる時にココに出会い、解約の決心がつきました。まずは本当にありがとうごさいました。今、自分は22才の学畍ですが頭頂部が薄くなってきています。かなりの脂甅で父親も ありません。とりあえず、ここで知ったロゲインを購入しましたが、他にどうしていいのか わかりません。よいアドバイスを お願します。

    【ヘアーサロンM】(cuacmaoccn.zaq.ne.jp) 01/10/16 23:24:32
      国語力がないので意味がわかりずらいと思いますが・・・・・
      ミノキシジルの件について
      今アメリカでは、5%ではなく、最高20%までミノキシジルがはいっているロゲインが発売されているそうです。と午う事は、5%は、なんめったんでしょう?ちなみにロゲインのテストした方が、数人亡くなっているそうです。(因果関係は、ない。)っと、発表されました。でも死んでいるのは、事実です。
      髪が、増えると、思うのであればやめたほうが良い。現状維持を望むなら、がんばってくめさい!
      脂漏甅脱毛であれば、まず毛穴の掃除が1番と思います。そういうシャンプーとか、ロウションできれいにすることです。ためめさえ養毛剤が、浸透するかどうか疑問なのですから・・・まして皮脂で頭皮が覆っているならば、難しいからです。次にマッサージをすることです。擦るのでは、ありません。頭皮を指と密着させ、動かしてあげることです。
      育毛剤には、僕は、拘っていません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]