[PR]

 

剛毛のハゲ? 01/10/16 22:01:18
投稿者 : 発見者
    こんばんは、今日、結構驚いたというか、
    こういう人いるんめっていう感じの人を見ました。
    タイトルの通りです。
    下りのエスカレーターで僕の下(前)に居たので、
    目が行ったのです。
    てっぺんから前にかけてほとんど無い人なんですが、
    もちろん、頭皮も丸見えで、髪が全体に
    密度が低く畍えてましたが、1本1本が、まるでヒゲのように
    瓱く逮く、黒々としているのです。
    短髪にされるため分かりやすいのですが、ピンと真上を向いて立ってました。触ると逆に手がチクチクするんじゃないかという印象も受けました。
    見ず知らずの人の事を話すのは恐縮ですが、
    こういうタイプって、ヘアサイクルはどんな感じなんでしょうか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]