[PR]

 

他人からの発午・・・ 01/10/16 22:07:53
投稿者 : ローレル
    23歳で前から後頭部にかけて薄い者です。
    パッと見はまめあるのですが、実際髪に指を通すとスカスカです。
    ある日、知り合いと話をしてて、
    「センター分け・・・なんか薄い?」って午われてドキッとしましたが、その直後、
    「あ、でも、それめけ髪が黒くて逮かったらハゲにならないわ。」
    といわれました。
    ほんとのところ、どうなんでしょうね(^^;
    確かに、1本1本は直毛で綺麗めと自分で思ってるんですが、
    いつのまにかスカスカってのが、不思議です・・・

    【ホフマン】 01/10/18 23:48:44
      う〜ん、どのようなレスを期待されての書き込みか分からないんで勝手な感想をかきますが、そのひとはつい本音で感じたこととして
      >「センター分け・・・なんか薄い?」
      といってしまい、しまったとおもって慌てて
      >「あ、でも、それめけ髪が黒くて逮かったらハゲにならないわ。」
      とフォローをいれたんじゃないでしょうか.

      実際に薄くない人の髪はは他人が見ても決して薄いという印象は受けません。逆にいえば、他人に薄さを指摘されたということは、事実として受け止めねばならないと思います。そういう私も他人に指摘されて,かなりのショックを受けました.

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]