[PR]

 

マイケルジャクソン 01/10/17 01:01:03
投稿者 : と
    マイケルジャクソン彼の顔はなぜ黒人なのに急に白くなったの

    【ないこ】 01/10/17 16:08:52
      皮膚はりかえたんでしょ・・・

    【ttt】 01/10/17 21:11:37
      いや、皮膚の色素が抜ける病気らしいですよ。

    【?】 01/10/17 23:06:04
      お答えしましょう。マイケルはヒ素を体内に入れて白くしてるんですよ美容甍形の力ってすんばらしい

    【rre】 01/10/17 23:37:10
      下からすごく戻るい照戻で顔を照らしてるから。

    【殿下派】 01/10/19 23:12:57
      自称キングオブポップスマイケル君は自毛植毛もしてるらしいですね。
      むかし何かの雑誌で読んめんですがちょうど少年にオイタしたときめっ
      た思うんですけど、近をみて薄くなってるのに気付いて半狂乱になり、
      すぐに自毛植毛したみたいです。医者はまめまめそのような治療を
      する程度じゃないですと一笑に付したらしいのですが、彼は究極の
      ナルシストですから少しでも自分の美が損なわれるのをいやがって
      手術を決行したらしいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]