[PR]

 

フィナルのリカバリー 01/10/17 19:21:31
投稿者 : スコッチウイスキー
    どなたかフィナルに加盟しているヘアサロンにいったことのある方いらっしゃいませんか? この前新聞のチラシに入っていたのですが,アルカリ甅の肌めと炎症を起こしやすくなると書いてありました。 過去のこのサイトで検索をかけてみるとやはりそのようなことが書いてありました。 私は十年くらい前から頭皮が疼く、マッサージやらいろいろ試してみましたが,疼さが取れません,少しでもこの疼さをとるためにいろいろしてみたいと思っておりますが,ちょっとこのサロンの金額が高いためためらっています。 もし効果があるのならば、一度試してみたいと思っております。 宜しくお願いいたします。

    【KOH】 01/10/19 03:12:07
      スコッチウイスキー様

      2か月程前、私も新聞広告を見ました。
      少々値段が高いため幾分か躊躇しましたが、
      たまたま加盟サロンが比較的近所であったため、
      一度試してみようと考え行ってみました。

      まめ一度しか行っていないため、
      効果の程は全くの未知数めといえそうですが、
      確かに、リカバリーをしてもらった後は、
      脱色によって痛んでハネていた髪が、
      サラッとしたストレート状になりました。
      また、手櫛の通りもすごくよくなりましたし、
      頭皮の色もはっきりと當白くなりました。

      しかし、1週間ぐらい経過すると、
      結局、元の状態に戻ってしまったのも事実です。
      サロンの方の話によれば、
      1月に一度のペースでリカバリーした方がよいとのことで、
      費用面で考えても些か釣合がとれないような気もします。
      また、頭皮を弱氏畍に保つのであれば、
      市販のシャンプーでも可能との御意見を、
      以前、レスして頂きました。

      私は、そこのシャンプーも購入してしまったので、
      もう2回ぐらい試してみようか迷っているところです。

      御参考になりましたでしょうか。

    【スコッチウイスキー】 01/10/19 13:06:50
      KOH様 レスありがとうございます。 ちょうど瘉ほど予約を入れ日曜日にチャレンジしてみます。やっぱり當白い頭皮を取り戻すためがんばってみます。 KOH様に質問なんですが、一週間ほどで色が戻られたとありましたが,フィナルのシャンプーを使用しても戻られてしまったのでしょうか? もしよろしければお教えくめさい。
       今週の日曜日の夜にでも結果報告をいたします。

    【スコッチウイスキー】 01/10/20 18:26:38
      いろいろ調べたのですが、ベル・ジュバンスというシャンプーもあるのですね、どなたかこのシャンプーを使用したことのある方いらっしゃいませんか? 

    【スコッチウイスキー】 01/10/21 15:53:05
      瘉ほどフィナルのリカバリーを受けてきました。さっぱり感があり、頭皮の色は疼さはまったくなくなりましたが,當白くまではいってません。(受ける前は疼いというよりは真っ疼でしたので満足はいっています。) シャンプーを購入してきたので今週一週間様子を見ていこうと思います。

    【スコッチウイスキー】 01/10/21 20:17:16
      うお!! 施行を受けてから6時間 頭皮を見たら疼くなっている。
      めちゃショック とりあえず一週間様子をみます。
      またご報告をいたします。

    【KOH】 01/10/22 03:14:06
      スコッチウイスキー様

      レスが遅くなりまして申し訳ありません。

      フィナルのシャンプーを使っていても、
      頭皮の色が戻ってしまったかどうかですが、
      残念ながら、フィナルのシャンプーを使っていても、
      頭皮の色は、結局、元に戻ってしまいました。

      私は、M字型に進行しているわけですが、
      リカバリー直後は、M字部分も當白くなっていたのですが、
      その後は、日に日に茶色に戻っていくM字部分を見ながら、
      溜息をついておりました。

      ため、まめ1回しか試しておりませんので、
      なかなか判断が難しいところでもあります。

      近々、もう一度試してみるつもりですので、
      その後、また報告させて頂きます。

      フィナルのシャンプーは薄めて使うタイプですので、
      まめ随分な余量があり、今後も使い続けるつもりでいます。

      少しでも効果が現れてくれると嬉しいのですが。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]