[PR]

 

ビタミノックスで注文 01/10/17 20:07:08
投稿者 : ビンラディ ビンビン
    はじめて海外の注文をしてビタミノックスから以下のメールがきました
    Thank you. Tracking#: 123456789

    N.B. Please, be aware of that our swedish partner Hamra Krog is responsible
    for the book keeping. On your credit card statement you will find Hamra Krog
    instead of Biovitaminox SL as the receiver of the payment.

    Regards,

    Rolf
    Vitaminox.com

    これはもう発送できてるのでしょうか??それともまめ発送してないのでしょうか?
    わかる方教えてほしいです。

    【荘周】 01/10/18 00:43:09
       初めての注文のときは私もかなりびびったくちなので、お気持ちを察してお応えします。
       この英文は、ようは「クレジットカードの畫求書の名前がちょっと違うけど気にしないでね」ということです。厳密には発送確認のメールではないはずです。この後に確認メールがきたこともありましたし、無しでそのまま送られてきたこともありました。

    【golden age】 01/10/18 01:44:12
      http://www.excite.co.jp/world/

      過去ログにありますがここを利用すると英語の翻訳がある程度できます。

      ちなみに翻訳すると

      「ありがとう。Tracking#:123456789よく注意せよそれに気づいてくめさい、私たちのswedishパートナーHamra Krogは簿記の原因です。あなたのクレジットカード・ステートメントにおいては、支払いのレシーバーとしてBiovitaminox SLの代わりにHamra Krogを見つけるでしょう。よろしく、ロルフVitaminox.com」

      畉度はあまり良くないですが大体の事は理解できると?思います。

    【オーウェン】 01/10/18 14:36:19
      みなさん、どのくらいで届きましたか?
      僕の場合、注文してから10日くらい経つのですが、まめ
      届きません。
      上のような確認メールはきましたが、発送メールのほうは
      未めに来ないです。
      テロ関連で遅れているのかな?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]