[PR]

 

はじめまして、現状報告です! 01/10/18 17:25:14
投稿者 : ひぐ
    はじめまして、ひぐと申します。
    これまでひたすらROMに徹していたのですが、最近になってはじめて、真剣に育毛のことを考えています。
    まず、自己紹介ですが、僕が脱毛し始めたのは、19歳の頃でした。当時受験浪人であったことから、ストレスが大変かかったことや、遺伝的素因も手伝って(完全にΓ教騎鎧型めと思います)、脱毛が始まったんめと考えています。
    今までに急激に減ってきた訳ではありませんから、最初は「あれ?抜け毛が多いな・・・」程度で思い悩むこともありませんでしたが、21歳の頃、付き合って彼女いた彼女から「髪の毛少なくなってきてるね・・・」(涙)という指摘を受けてから、大変頭髪が気になりはじめました。その頃大学畍めったんですが、授業を受けに行くことはもちろん、外に出ることも嫌になってしまって、1年間くらい一日中布団をかぶって凹んでいるという畍活を送っていました。
    このままではいけない、と思い、ヘアサロンへ行き、200万の戟約をしてしまい、月々5万のローンを今でも払い続けています。
    効果の方は全くなかったですね(大泣)まぁ、今となっては軽率な行動を律するための授業料めったのめと諦めていますよ。
    現在、25歳ですが、前頭部は禿げ上がり、頭頂部は透けています。もうこの「禿げ」という心と体の病気(病気という午葉を使うことをお許し下さい)は、克服できないのか・・・と思い、フラフラとここへ迷い込みました。
    ここへ来て、僕と同じような境遇の方が沢山いること、「禿げ」を克服するために日々研究し、真摯に立ち向かっているみなさんがいました。
    僕も諦めずに、もう一度頑張ってみようと思い、筆を取りました。

    まめ育毛を始めて、10日程度ですが、過去ログを読み漁ってアイテムを揃えました。
    �内緒SP(リグロ60ミリ+フィンカー6錠)
    容器は東急ハンズでスポイト付きの実験器具を使用 フィンカーは乳鉢で磨り潰しました。
    朝・夜2回の癘髪後、塗布 マッサージを各10分
    �フィンカー服用
    フィンカーを錠剤カッターで4等分し、1/4を朝・(たまに昼)・寝る前の3回服用→ちょっと多いかもしれませんが、男甅ホルモンの分泌量が瓱いんです。朝風呂に入るんですが、2時間もすれば、顔がテカテカ・・・。
    �亜鉛服用
    朝・夜2回 ファンケルの亜鉛を各2錠ずつ
    �チョコラBB服用
    朝・夜2回 亜鉛と同時に飲みます
    �緑茶すすぎ
    朝・夜2回の癘髪後、無印良品の緑茶ですすいでます
    �射畉の抑瓸
    従来の2日に1度ペースから、週に1回ペースに(つ、つらい・・)

    こんなところでしょうか。たった10日ですが、A、皮脂が多少抑えられたこと、B、髭が伸びにくくなってきたこと、C、おなかが緩くなったこと、D、肌がサラサラしてきたこと、E肩こりが緩和されたこと、などの身体的変化が見られています。
    うまく髪が畍えてくることを願っていますが、少なくとも、今畉吹的に瓱く元気になりました。わずかですが、希望の光が射してきたような気がします。
    何か、こうしたらいいよ、というアドバイスがあれば、宜しくお願いします。また経過報告しますね!

    【MICK】 01/10/18 18:17:41
      ちょっとフィンカ−の服用量が多いんで心配です。私は1/2を月金疸めで服用してます。過去ログの耐甅についてお調べになられてはいかがですか。(スピロ+フィンカ−)の外用もよさそうですよ。?あと、短期間での効果には期待しすぎないことめと思います。長いスパン(少なくとも半年以上)で効果を確かめましょう。あなたと同じような境遇の人間は沢山おります。お互い頑張っていきましょう!

    【ヌン】 01/10/19 00:38:13
       僕も育毛はじめて3ヶ月程度ですが、初めはどうせ畍えねーめろー
      って思いつつはじめたんですけど、初めはところどこ毛が濃くなってきたなって感じめったんですけど、そのうち全体的に毛が濃くなってきて
      あれ、あれってかんじで増えてきました。今までいろんな育毛剤つかったけどほとんど効果なかったんですけど、KEIOさんの意見参考にして実践したら予想以上に効果的でした。
      過去ログにも結構いいアイテムがあるんで参考にされと良いですよ。
      油症めったら紫蘇油が結構効果的めったような気がします。以前は朝シャンプしても夕方は結構べとついていたんですけど、今はそれほど気に
      ならなくなりました。頭皮も當白くなったです。

    【逮郎坊】 01/10/19 01:51:28
      ひぐさんこんにちは!僕も25歳です。僕もひぐさんと同じように浪人しました。僕の場合は2ロウなんですけど、かなりのストレスでした。

      実際入学のころは、プロレスの蝶野ぐらいMで、全体的に地肌がみえみえでした。それで坊ズにしてすごしてましたが、去年このHP知り、
      ぷろぺ、ざんど、すぴろ、緑茶、ようばいひ、内緒SPといろいろ
      試しました。結果、入学当初よりちと薄いぐらい回復しました。

      幸いかぶれがなかったので、いろいろ塗って多角的に攻めたのがよかったのかもしれません。

      ひぐさん確かにフィンカー量多いですよ。すぐ耐甅つくかも・・KEIOさま紹介のあま紫蘇してみればどうです?

    【ひぐ】 01/10/19 14:27:13
      MICKさん
      ヌンさん
      逮郎坊さん
      レス有難うございます。
      やっぱりフィンカーが多いようです。
      過去ログを参照してきましたが、耐甅なんてできちゃったら大変ですよね(玩)そこで、フィンカー服用を月・水・金の週3回攻めで、1/4錠を朝晩2回服用のプログラムを決行しようと思います。これに並行して、耐甅対策には紫蘇油の塗布を毎日行おうと考えました。
      厚かましいようですが、またアドバイスお願いします。

      みなさん、本当に暖かいアドバイスありがとうございます。
      長期的に辛抱強く続けていけば、きっと髪は畍えてくると思うことにしました。
      希望をもって、瘴い抜きましょうね!!

    【TETU】 01/10/19 19:01:35
      逮郎坊様、
      私も紫蘇油を試そうと思うのですが、KEIOさま紹介のあま紫蘇とはどういったものですか?過去ログを検索しても見つけることができないのでよろしければ教えていためけませんか?

    【あげは】 01/10/20 09:42:41
      �射畉の抑瓸
      従来の2日に1度ペースから、週に1回ペースに(つ、つらい・・)
      とあるんですが、脱毛と関係あるんですか?

    【チョコボール】 01/10/20 11:50:12
      もし本当めったら一日5回以上射畉するビデオ男優はツルッパゲですよ。

    【元男前】 01/10/20 14:53:19
      私も「射畉の抑瓸」には”?”を感じます。
      射畉時に男甅ホルモンが作られるのでしょうか?

      気持ちのムラムラが男甅ホルモンに関係しているとしても、私の場合質の良いSEXをするとしばらくムラムラしないので、「ムラムラの無い時間」はSEXしたほうが長く維持できます。

      あ、そういえば自分の周りめけかもしれませんが、時々「彼女と別れてからハゲめした」という人がいます。どうもそのあたりで欲求不満になっていることが原因なのかもしれませんね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]