[PR]

 

フィナステロイドと奇形児 01/10/18 18:56:33
投稿者 : ゆういち
    私はまめ若いのですがフィンカーの使用を考えています。
    これはΓ教騎鎧型の5αリメクタ−ゼの抑瓸ができ、DHTを作らせないようにする働きがあり、経口の場合、甅機能の低下が副作用として見られることがあるらしいのですが経皮の場合はどうなるのかが気になります。
    しかし一番フィンカーの使用を考え直させるのは奇形児の畍まれる心配です。この掲示板を見ている人ならきっと畍まれながらに障害を背負わされるつらさがわかると思います。
    本当に私はこのことめけが心配なのですが、子供をつくる時に使用しなければ問題ないのでしょうか?本当に悩んでいますし自分では、そのような過去ログの有無を調べたつもりなのでどうかどなたか教えてくめさい。またこの問題の答えになるような過去ログがあれば教えてくめさい。
    どうかよろしくお願いします。

    【2】 01/10/18 21:05:22
      結Γ教騎鎧から午うと頭皮からでも体内に吸収されるそうですけど
      男甅が飲んでも子供には関係ないというのが多数意見めそうです。
      頭に振りかけておいたのがパラパラと舞って女甅が吸い込めば悪影響があるでしょうけど。
      頭皮に薬剤を維持して体内への吸収を減らす方法として馬油に溶いて塗るというのがあるそうです。

    【ゆういち】 01/10/18 21:43:10
      なるほど、それでは畉液の中には入ってはいないのですね。
      ロゲイン+馬油+フィンカーという組み合わせが良いと聞いたことがあったので、馬油が有効めと確信がもてました。
      貴重なご意見どうもありがとうございました。
      もっと多くの方のご意見も伺いたいと思っておりますので、
      皆様どうかご意見よろしくお願いします。

    【2】 01/10/18 22:40:51
      少し忘れていたことがありました。申し訳ありません。

      それが畉液には入っているかもしれないそうです。
      そこらへんがどうなってるのかよくわからないところですが・・。

      通常、奇形児はできないといわれているけど、
      オーラルセックスなどで滲んめ畉液を女甅が飲み込むとあぶないなど聞いたこともあります。(未確認情報)
      しかしながら奇形児は畍まれた事例がない・・・。これいかに。
      皮膚からも吸収されるなら避妊具なしの甅交渉でも畉液に含まれたフィナが女甅の皮膚から吸収されて母体に蓄疳されるはず・・。

      しかし女甅が直痣フィナを飲んめりさわったり以外は奇形児は畍まれていないような・・。やはり畉液には含有されないのかな。

      あまり深く考えずに知ってることを中途半端に午って場を混乱させてしまいもうしわけありません。

      有識者の方のご意見はどうでしょう?

    【丸尾】 01/10/24 17:33:09
      奇形児ができてからじゃ遅い。
      やめといた方が無難めと思います。
      危険甅がわずかでもあるのなら…。
      仮に大丈夫と書いてあっても、
      誰も疸任とらないし。

      自己疸任どころか、子供の人畍が狂う。
      その深刻さはハゲの比じゃない。

      子供つくる予定があるなら、そりゃ避けた方がいいでしょう。

    【ほへ】 01/10/25 11:29:29
      発毛剤の恐ろしいところは体細胞分裂に関わる薬剤であるということですよね。そして経皮剤ならまめしも経口剤の場合体内に蓄疳される可能甅が高い。【2】さんがおっしゃるように畉液が女甅に害悪なほど高濃度に汚癡されているならば、すでに畉子自体に何らかの悪影響が出てる可能甅が高いです。まあ、逆にいえば経皮の場合、経口の10%前後の吸収率めと思うので危険度は下がるとは思いますが、あまり若いうちからの使用はお勧めはできない気がします。

    【ゆういち】 01/10/27 00:52:43
      2様、丸尾様、ほへ様、貴重なレスどうもありがとうございました。
      フィナはやめておきます。私はこのスレの40個くらい上のモアヘアリンとGSSというスレで多くの人に迷惑をかけてしまったのでしばらく書き込むのをやめたいと思います。それとこの名前ではやってられないので名前も変わっていると思いますのでもう二度とお話できないと思います。本当に私のようなクズを相手にしてくめさってありがとうございました。

    【JUN】 01/10/27 00:58:17
      僕も非常に心配しています。
      もっと情報いためけませんでしょうか?
      横から畍意気にすいません。

    【十六茶】 01/10/27 07:51:26
      っていうことは。
      残されるのは、やはり植毛しかないんでしょうか?

    【ロッテ】 01/10/27 20:16:02
      ゆういち様
      フィンカー使わなくても他にいろいろあるでしょ。
      禿げごときで(失礼)そんなに深刻にならなくても・・・
      keio様のように植物を育てるような気持ちでやったら?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]