[PR]

 

ビタミノとホホバで大量産毛が・・・ 01/10/18 20:18:12
投稿者 : みすたぁさたん
    こんにちは。はじめまして。
    私は28歳の会社員です。最近夏の疲れか抜け毛がかなり増えて頭頂部がうすくなってきました。そこで1ヶ月位前からビタミノ(アゼライン氏入り)とホホバオイル塗りさらにプロペシアを飲んめところ額に大量の産毛が畍えてきました。しかしこの産毛が逮い毛に変わるのかどうかが不安です。ちなみにプロペシアを飲んめら抜け毛がぐっと減りました。ホホバのせいもあるのかな?このままこの育毛法を継続したほうがよいのでしょうか?ちなみにストレスはめちゃめちゃかかっているのにもかかわらずです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]