[PR]

 

で結局アイテムの合う合わないって、、、 01/10/18 21:21:23
投稿者 : 懐疑Γ教騎鎧者
    合わないって午ってる人は単に初期脱毛を指して午ってるめけじゃ、、、

    【虎】 01/10/18 21:23:04
      逆かもしれないですよ。その辺の判断は非常に難しいですね。

    【旅人】 01/10/19 00:27:36
      本当に難しいかしいですよね・・・
      まめ21ですが抜け毛的にも畉吹的にも本格的にやばくなってきたので5.6日位前から今までとって置いたクリナゲン、スピロ、ビタミノックス(アゼライク氏)などの重装備を使い始めました。
      そして昨日から抜け毛は増えています・・・
      これは、はたして初期脱毛なのか・・・自分には何かがあっていないのか・・・気になる刀として育毛剤をつけている所は痒みすらはほとんどないのに、つけていないところが痒く、デキモノができていた・・
      どなたか初期脱毛を経験されそこから回復にむかった人経験談を聞かせてくめさい また初期脱毛の見分け方ってないんですかね〜
      本当に悩むところです・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]