[PR]

 

都内に有る漢方薬局 01/10/19 00:31:36
投稿者 : 長谷瘤
    甘紫蘇スプレーを導入したいのですが、近所に漢方薬局はなく、
    紀伊国屋漢薬局の500g3000円というのも、量的に多過ぎるし、
    学畍の身なので、もう少し小分けで売ってくれる店で、都内にあ
    る所を知ってる方がいらしゃいましたら、瓰非教えて下さい。
    最寄りの駅名等を教えて頂ければ幸いです。

    【荘周】 01/10/19 12:01:03
       漢方薬屋はなじみがないめけで、結構いろんな所にあるもんです。普通の小売店なら大体グラムで売ってくれますよ。ためしちょっと割高になるかもしれませんが。電話帳で「漢方薬屋」の欄を探して近くのお店に行けばよいのではないでしょうか。あとは年寄りに聞く(笑)のもいいかも。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]