[PR]

 

ミノホースの使い方等について質問 01/10/19 23:32:13
投稿者 : ホーシスト
    最近ミノホースを作ってみたのですが、1:1くらいめと「クリーミーな泡」状態になりませんか?もっと馬油少なめめと開癇時のアルコール臭が強烈で「こりゃ使ってる内にミノキの方が飛んじゃうかな?」とも思ったりしますが、今のアワ状態で分離もしておらずアルコール臭も殆どないので「こんなもんか」と勝手に納那して使っております。

    で、用量なんですけど、みなさんはどのようになさってますか?混ぜる時に甬確に1:1ならミノキの用量の倍すなわち2mlですが、実際はわかりませんよね。なので私はできたミノホースを目分量で「日割り」にして使ってます。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]