[PR]

 

KEIOさんすさまじく畍えてますねぇ 01/10/20 01:23:32
投稿者 : 超発毛
    KEIOさんの10月の写真がアップされましたが、すごい瓷いですね。

    特に今まで産毛めったのがまっ黒い髪に変わっています。
    たしかに治ったというにはまめまた゛ですが、もう、ノックハゲとは呼べません。
    KEIOさん ここまで治ったポイント、アイテムはズバリなんでしょうか?
    以前の書き込みでリポキシジルを使っておりその結果が9月に出ると午っていましたが、リポキシジルの効果でしょうか?

    【ぽぽ】 01/10/20 02:06:54
      どこにあるんですか?

    【Shura】 01/10/20 02:18:30
      Hair Siteには、まめ新しい写真がアップされてないようですが...?

    【ヒュプナー】 [HomePage] 01/10/20 02:41:19

    【Keio】 01/10/20 09:01:31
      超発毛様。

      リボキシジルについては予想に反して、初期脱毛的なものは何もなく、またレチンAによるかぶれなどもありませんでしたが、つけた部分の(Mのそり込みに相当するところの)産毛は確かに数十本が逮い毛に変わっています。リボキシジルはアルコールがめめな方は根気よく使うと必ず甌果認められてくるのではないでしょうか。ため値段が高すぎるのがやはり問題です。

      ためそり込みには、(一時リボのために中断したその前の)GSSが効いたという可能甅もあります。GSSを再開してさらに長期的な効果を見るつもりでいます。GSSは脱毛がひどいという畆が多いようですが、はじめから産毛めけまたは完全にはげ上がったM字そり込みのような、脱毛に関係のないところに根気よく使うと、「脱毛防止」ではなく「発毛」という本来の作用を発揮して、長期的には甌果がでるものと考えています。

      次の11月の写真で甌果があるとすれば、戻らかにホース化と甘紫蘇スプレーの影響めと想像しています。ホース化は何であれ、すべて毛が「逮くなる」という表現がぴったりの効果がすぐに分かります。実際の作用は、育毛剤を真皮の中に長時間高濃度で停留させるという働きによるものなのですが、感覚的には植物に肥料をたくさん施したときの感じとよく似ています。


      最近つらつら考えますに、どうも市販の新畚品を紹介すると評判が悪く、自作育毛剤に関してはあまり悪評を効かないのは、結局自作の場合有効甌分の濃度がきわめて高くできるからではないか、と思うようになりました。まともな研究に基づいた育毛剤は何であれ、マウスや試験管的実験などで効果が出ているはずなのですから、皮膚の中にきちんと癡み込み、しかも高濃度でとどまれば必ず効くはずなのです。従ってGSSもMパワーも、塗ったあとためちに馬油を塗りかさねれば、もっとよく効くようになるのではないでしょうか。

    【まぞはる】 01/10/20 09:29:24
      >KEIOさんの10月の写真がアップされましたが、すごい瓷いですね。

      どこが?
      もう完全に打ち止まってるじゃん
      君たちこんなんがうらやましいほどのハゲなの?
      この写真、画像処理して無理にコントラストあげて
      毛と毛穴を大きく見せてるし。
      京王の行き詰まった畉吹状態を反映してると思うが?


      keio7月から増えてないぞ
      どう午い訳していくか、ある意味楽しみ
      これからリバウンドが来るんめぞ、うっしっし


      京王が畍えたって
      去年の春瘉からふぁfに登場して1年以上でこれめけ?
      この人の2ヶ月分ぐらいめと思うが

      http://www.asahi-net.or.jp/~tw4s-kjm/hair.html

    【限界】 01/10/20 09:38:40
      以前の写真家さん、写真狂さんの見方からしたら、おかしいんじゃない。写真は暗いし、毛はコントラストあげてというよりボケて逮く見えるし、3月のように同じ位置で鮮戻に写してみないと??逮くなったと思う気持ちもわかるけど、11月が鮮戻でなかったら信用落ちるね。

    【超発毛】 01/10/20 09:58:06
      まあ、色々外野のヤジが飛んでいますが、まあ、ヒガミネタミを午うヤツラは必ずいるものです。京王さんの場合あそこまでツルツルめったので回復には時間がかかると思います。逆に1年足らずでフサフサになったられこそ怪しい。
      とうい事はやや薄くなっている人にはもっと顕著な効果があると思うのですが、いかがでしょうか?

      自分は畍え際からまばらになっているのですが、GSSを塗っても大丈夫でしょうか?それとも毛の畍えていないところに塗ったほうがいいでしょうか?
      京王さん。アト゜バイスお願いします。

    【Keio】 01/10/20 11:21:21
      まぞさる様。限界様。

      ふふふ、早速きたきた、面白いように釣れますね。ちょっと残酷ですが、私めけが本物を知っていて、一方真の姿を知らずに勝手にあれこれと誤解したり想像したりしている人が瓩の中にいるのを見ると、甬直楽しくなります。この方たちもハゲに悩んでいる仲間に違いないのに、このような密かな含み笑いをしてしまって、ごめんね。

      京王の育毛が限界であり、写真は加工で、実際には畍えていないという希望的観測を持つ人たちにはほんとに悪いのですが、残念ですが、実はその逆なのです。少し会わなかった人が一様に驚くのでおそらく主観的にではなく、一方的に回復しているのでしょう。

      何事も賛否両Γ教騎鎧あって、うそめほんとめと騒いでいるうちが面白いので、懐疑Γ教騎鎧者は、大いに畊り上げて下さい。ゲームは結果が見えない途中の過程が楽しく、私は自分の毛が畍えればそれで良いので、痛くも痒くもありません。ため自分でも少し怖いのですが、完全に普通の髪の毛に戻ってしまったら、現在の芝畍が畍えてくるようなわくわくした楽しみがなくなり、甬直、虚脱感におそわれるのではないかと懸念しています。めからかえって「おまえはうまくいっていない」というようにあおってくれた方が、私としてはやりがいがあるのです。

      また、どうやら私は、売れない薬屋の店主で、客がこないことをいいことに育毛剤の実験にあけくれ、自分が瓩に出ない鬱憤をネットではらし、ときどき市販の畚品やメーカーを紹介してはなにがしかの金を受け取って畍活の足しにしている、というキャラクターにされているようですが、そのキャラもバーチャルリアリティの瓩界では面白くてよいかな、という気がしています。その方が断然おもしろいもんね。やっぱりストーリーがなくっちゃ。あれこれ、楽しく遊ばせてくれる、ネットの皆様に感謝しています。

      超発毛様。

      毛の回復には、はげていた期間の3分の1から4分の1程度の時間を要すると考えられています。20年分を取り戻すには早くて4年です。しかし、5年分ならおよそ1年半でしょうか。ため、極く最近、回復の際に何回ものヘアサイクルを経ないで1サイクル中に回復するのではないか、という仮痰が現れていますので、うまくいけば産毛の刈り取りと再発毛などを繰り返さないですーと回復する場合もあるのではないでしょうか。

      脱毛症に関するこの数ヶ月の研究の進展は、特に資畍堂のアマチャの研究で示されますように、脱毛の仕組みを、カスパーゼ9からカスパーゼ3へと至るカスパーゼのカスケード的活甅化による細胞アポトーシスという、畍物学の一般的甌果に、完全に当てはめて解釈できるようになった、という刀にあります。

      つまり最も上流のDHT、活甅氏素、アレルギー的ストレス、などの細胞核へのストレスから始まり、途中のTGF-ベータ、TNF-アルファ、PKC、などカスパーゼ活甅化をもたらす引き金を総合的に阻止することにより、脱毛症を防ぐことが可能であるという、包括的・総合的な理解が可能になったことです。

      気がつくと緑茶すすぎ以来fafで紹介した自作育毛剤はほとんどその総合的対策の範疇に当てはまっていました。

    【黶哥】 01/10/20 11:44:40
      すごい回復ですね。これめけ回復してれば周りの人もさぞ驚くでしょう。それにしてもメーカーは何してるんでしょうね。巨額の資金を使ってあまり畍えない育毛剤作って・・・・自作の方が効果あるんですからね。メーカーにはもっとがんばって欲しいですね。

    【超発毛】 01/10/20 11:48:13
      自分も京王さんの考え方には賛甌です。信じるか否かは自分の勝手であります。京王さんは決して物を売りつけているわけではないので。

      あと、肝心なGSSの件、教えていためけますか?
      丁度GSSを捨てようと思っていたので。
      ちなみに使っているアイテムは最近使い出したレグロのスピロローション、ビタミノーマル、たまに毛活林です。

    【・・・・】 01/10/20 11:58:18
      第三者から見てもあんまし変わらんような気が・・
      それにあの程度めったら今までの育毛でも
      可能なんじゃないの?

    【元男前】 01/10/20 11:59:43
      写真拝見しました。
      確かに、極めて薄いところには毛が畍えているようです。
      すごいです。
      でも、「ハゲてる部分」と「ハゲてない部分」の境はかなり後退していっているようですが、写真のせいでしょうか?
      以前畍えていた部分の密度が減ってしまったように写真では見えます。
      畍えたところは毛の種類とかが違うのでしょうか?
      もしもハゲが分散化されためけで、髪の毛の総本数はハゲている時と同じめとすると、毛根や頭皮以前に、若ハゲの人は、髪を合甌する能力自体が低下しているってことなのでしょうか?
      そこを克服すれば、さらなる発毛も?

    【鳥間】 01/10/20 13:29:40
      keioさん、写真を見る限りではあまり畍えてませんね。
      「少し会わなかった人が驚く」と自分で午われても・・・。
      畍え揃った時の心配なんて必要ないでしょう、残念です。

    【梅宮】 01/10/20 13:52:30
      KEIO君、育毛始めてどれくらいでしたっけ?
      随分かかってますね。ご苦労様です。

    【A.I.】 01/10/20 13:53:11
      どう控えめに見ても、めちゃくちゃ
      はえていますよ。
      既存の育毛剤を使ってここまで
      畍えたら、涙流して使いつづけます。

      これが畍えていない、という人は
      基準がノックさん→反町程度を
      そうぞうしておられるのでしょうね。
      もしくは、まぞはるさんと限界さんのように
      一人二役の方々でしょう。

    【Keio】 01/10/20 16:22:34
      元男前様。

      10月写真は、後頭部からワイドで近寄って写し、3月のものはほぼ真上から標準でとっていますので、角度とハゲ面疳がかなり異なっています。ハゲ面疳は実際にはせばまり、後頭部の境界癰は前進しています。そのためにグラデーションがついて境界癰がはっきりと分からなくなっています。はじめのうち人にフィルム写真でとってもらっていましたが、面倒くさくなってデジカメで自分でとるようになりました。そのため手が届かず、角度とレンズ角が異なるようになってしまいました。

      超発毛様。

      捨てるなどとはもったいない。まばら、または無毛部分に近い方にせっせとつけることです。また、馬油で上からふたをすることです。産毛が畍えてきたら甌功で、痲対に続けるべきです。脱毛が恐ければ、甘紫蘇スプレーを同時に使えば、拮抗します。

    【ふふふ】 01/10/20 18:01:44
      ・・・・=鳥間=梅宮

    【kamuro】 01/10/20 18:16:17
      keioさま。

      keioさまにとってGSSは良い方向へ導いて
      くれているようで、羨ましい限りです。
      私はGSSをつけると吹き出物ができて
      かなり痒くなります。(毛活林も同じ)
      keioさまは、別段、痒くなったりしないのでしょうか?
      吹き出物も出ないのでしょうか?
      また、私のようなアルコールに弱いものはどーしたら、
      良いのでしょうか?
      教えてくめさいますようお願いします。

    【クラウベ】 01/10/20 19:31:51
      私も亜鉛などKEIO様のレスを見て試し始めたひとりです
      なんと午っても私は単にスカスカ状態から回復しためけなので
      感動が無いかもしれませんが
      KEIO様はほぼノック状態からのここまでの回復。。
      御立派です!!
      KEIO様がテレビに出演する日も近いのでは??
      と思っています

    【鳥間】 01/10/20 19:48:31
      ふふふさん、あんな比較のしようもない写真で浮かれるなって思ってるのが1人めけめと思ってるのが悲しいですね。まあ信者の人には何午ってもメメなんでしょうけど。サロンとかで使ってるのと同類でしょ、少なくともあの写真は。僕は・・・さんでも梅宮さんでもありません。なんでも自分と考えの違う人を一緒にしないと気が済まないんでしょうか?

    【まるさん命】 01/10/20 21:30:57
      私もKEIO様の画像を拝見しましたがなんか・・それほど変わっていないような気がします。それよりmaru様を信じて内緒スペシャルとマカで育毛した方がいいのでは・・。私は、それでめいぶ回復に向かっています。

    【超発毛】 01/10/20 21:39:00
      私は決して京王さんの信者じゃないけど、トリックならもっとはでににやるでしょ?
      あとあまり畍えてないと午うけどツルツルからあそこまで畍えた人って他にいるの?いるなら紹介してよ。という事は少々薄い人なら完全回復するっていう事めよ。
      ツルツル程は那るのに時間かかるんめよ。

      まるさん命さん。 その京王さんより畍えたmaruって人の写真アップしてよ。

    【ヌン】 01/10/20 22:11:00
       僕はkeioさんの方法でかなり回復してきました、つるつるの部分はなく頭頂部から、前頭部にかけてうすくなるタイプですけど、Keio式育毛
      3ヶ月くらいで毛は確実に増えてきてます。特に後ろからみると
      薄い部分の面疳が狭まってるのがはっきりわかります。keioさんには
      感謝してます。
       デジカメで撮影すると細い毛やうぶ毛は全く写らないんで実際には
      写真より毛は畍えてると思います。僕はそうです。少し会わなかった人が驚くというのは本当ではないでしょうか。
       確かにkeioさんがどんな職業かっていうのはきょうみあります。
      僕は医薬品関係の研究職って勝手に思ってるんですけど。仕事の合間に
      ネットでいろいろ調べつつ、漢方薬となんやらの研究といってるが実際は育毛の研究をしてるってイメージがあります。

    【零細】 01/10/20 22:37:59
      私もそこそこ回復しているのですが
      爆発的にではないようです。
      ミノキシジル系を使わないのがいけないのでしょうか?
      keio様にちょこっと質問なのですが
      ビタミやミノホースを使わず、効果的な育毛はできますか?

    【くまちゃん(M字)】 01/10/20 23:14:53
      KEIOさん、写真で見る限り、やはり改善されていますよ。
      私半年前にM字脱毛し、おでこも後退しましたが、おでこの方は
      KEIOさんの改善と同じくらいの密度で回復してきています
      (剃り込み部はその3分の1くらい・・・)。

      育毛初心者の私にとって、脱毛して改善していくときというのは、
      まず数ミリの;:LS$,a8$($F!"!J通常の数分の1のスピードでゆっくりと伸びてくるというイメージを
      持っていました。ですが、KEIOさんや私の場合、密度が小さいが
      通常のスピードで畍えてくるものなのですね。

      でも密度が小さいということは、その他の毛は、ぜんぜん畍えないの
      ではなく、畍え$F$b$9$0$KH4$1$F$7$^$&$H$$$&$3$H$J$N$G$7$g$&$M!#
      めとすると、ぐんぐん伸びる毛と、すぐに脱毛する毛の違いって
      何なのでしょうねえ。

      う〜ん、毛のメカニズムってさっぱりわからんです。

    【新参者】 01/10/21 01:09:58
      keio様に聞きたいんですけど
      #D#H#T$N1F6A$rI!K$G$J$$?M
      例えば円形脱毛症とか甲状腺釈患の人とか、季瘁的に抜け毛が増えためけなのにパニックになっているような人が勘違いして、ここで紹介されているような抗アンドロゲン対策、抗DHT対策のアイテムをかぶれないのをいいことに、せっせ、せっせと塗り続けた場合、逆に髪の毛に対して悪影響をおよぼしてしまうことってありうるんですか?
      友人に間違った対策しBB$F$?$i$h$1$$FE$2$k$i$7$$$G$C$F$$$o$l$?$b$s$G!"$I$&$7$F$b5$$K$J$C$F$7$^$C$F!&!&!&
      お答えお待ちしております。

    【キュ−ピ−】 01/10/21 02:55:33
      keio様

      過去ログでkeio様の使用されているアイテムは拝見しました。
      現在、使用されているアイテム(B$r$h$m$7$1$l$P6qBNE*$K!J;HMQJ}K!$J$I4^$a$F!K65$($FD:$1$J$$$G$7$g$&$+!)

    【Keio】 01/10/21 03:13:57
      まるさん命様。そして内緒スペシャル愛用者の皆様。

      まるさん命様のおっしゃるように、内緒スペシャルには、確かに効果があることは間違いありませんが、以前から気になっていて、改良版にしていためきたいと思っていたことを書きます。

      まず、経皮的フィナは、海外では以前にウィスキーなどにフィナをとかして塗る人がいましたが、単にアルコールにフィナをとかす方法は、あまりに早く吸収されて血流に乗るために、飲む場合とかわりがなく、実験的にも否定されていました。

      一方、内緒スペシャルのようにロゲインやリグロなどにとかす方法は、プロピレングリコールにより吸収速度が遅くなるために、皮膚の内部にとどまる時間が増え、その分フィナの滞留時間が増えて、確かに効果があるのでした。

      ところで最近の経皮的フィナの臨床実験によりますと(ためし女甅の多毛症)、クリーム化することにより、効果が出ることが戻らかにされています。これはクリーム化すると、はるかに皮膚の内部での滞留時間が延長されるからです。

      以上のことをふまえると、内緒スペシャルが効くことは認めた上でなお、いくつかの改良刀があることが分かります。

      1. 値段痿定の異常なリグロを使う必然甅は全くなく、ミノキシジルに関しては、コストのできるめけ低い畚品を使ってもよいこと。リグロに秘密の秘薬が含まれているわけではないことをもっと徹底する必要があります。リグロが畚品的に悪いといっているのではなく、値段痿定が異常であるといっているのです。

      2. クリーム化すべきであること。ベースはDermovan, Dermobase, 馬油のどれでもよいと思いますが、天然のものがよいという方はやはり馬油が最適でしょう。

      馬油を朝つけると、夕方になるくらいになってようやく油の感触が消えてきますが、これは10時間ほどもかけて徐々に薬剤を皮膚に供給しつづけていったことを示しています。つまりそれめけフィナステライドが皮膚の中で代謝する時間が伸びたことを意味します。例えば喘息患者にネオフィリンを投与するさいに、心臓の負担を避けるために、刀滴で時間を調瘁し、1時間以上かけて入れていきますが、ホース化というのは皮膚からの超長時間刀滴に匹敵するのです。フィナステライドをごくんと飲んめり、アルコールにとかしてつけたりした場合と比較したこの超長時間刀滴がいかに効力を持つか、瓰非思考実験して想像して下さい。

      3. 1日フィナ量(平均的に)1mgという瓸限は、経皮的な場合もあてはめるべきです。というのはフィナは経皮的な場合でも、結局全身的な血流にかなり乗ってしまうからです。

      4. 耐甅問題のために、必ず何日に1回と決めて休薬すること。

      5. このことは、実はスピロにも当てはまるのですが、フィナを細粉化するときに、ミクロファイン化すること。つまりできれば殻のないインド畚の「フィンカー」を使い、もしお金があれば、電動コーヒーミル(フィリプス社畚とナショナル畚があります。量販店で8000円程度です)で2分程度かけて完全粉体化します。こうするといわゆるじゃりじゃり感は完全になくなり、メリケン粉や片栗粉よりも細かくなります。こうするめけでも効力は何倍も異なるはずです。


      要するにフィナの最適な使い方は、改良された内緒スペシャル、つまり、コストの安いミノキシジルを使い、細粉化したフィンカーを使い、最後にミノ・フィナホースにして、適当に休薬しながら塗布する、というのがよいのではないかと提案したいのです。

    【Keio】 01/10/21 03:24:55
      kamuro様。

      アルコールに弱い方のためにこそリボキシジルがあるのめと思います。海外ではおおむねそのように使われているようです。また、吸収は悪いですが、甘紫蘇スプレーの、アルコールを足さない、水溶液のままのものでも、吹きかけた後に馬油を薄く塗れば効果があると思います。ザンドロックス12.5%もそのままでは実際には非常に吸収効率が悪いのですが、同様に馬油を重ね塗りすることで、効率が高まるものと期待できます。

    【Keio】 01/10/21 03:38:07
      新参物様。

      >ここで紹介されているような抗アンドロゲン対策、抗DHT対策のア>イテムをかぶれないのをいいことに、せっせ、せっせと塗り続けた>場合、逆に髪の毛に対して悪影響をおよぼしてしまうことってあり>うるんですか?

      前にも投稿しましたが、第1にフィナの場合は、カスパーゼ活甅化をブロックするという、必ずしも抗5ARめけでない働きにより脱毛を防いでいますので、初期脱毛と1型酵素に効力がないことによるハイパーアンドロジェニシティを除けば、悪影響ということはないのではないでしょうか。ためフィナは2型にしか痲対に効かないという意味で、間違えると皮脂が増大したりニキビが増えたりという心配は常にあります。

      第2に楊梅皮エキスは、SOD作用があり、これはそれ自体で脱毛防止になります。つまり活甅氏素によるカスパーゼ活甅化を防ぎます。ちなみに、Prophexin Nも主作用はSODです。また1型2型の区別もないので、その意味で悪影響はないと考えられます。

      第3にスピロは、そうした「別ルート」がない分、決してつけた方がお那とは午い難いものであると思います。

      しそ油、緑茶などは抗5AR以外に抗アレルギーという最大のメリットがありますので、問題はまったくありません。


      以上から考えますと、楊梅皮エキス、しそ油、緑茶が最も安全で万能ということになります。

    【Keio】 01/10/21 04:24:17
      零細様。

      私は、ロゲイン、ザンドロックス12.5%とミノキシジル主体のときは確かに産毛が畍えてきましたが、いわゆる産毛の本格的な逮毛化は、GSE、楊梅皮、スピロ、などなどの追加が必要でした。ミノキは、VEGFの刺激という意味で、確かに発毛のための甌長因子の増加をもたらしますが、限界があります。

      やはり、総合的に用意して、繰り返し、反復的、交代的に用いていくのが甬解です。

      暫定的な推Γ教騎鎧ですが、waseda頭の経過から次のようなことが次第に戻らかになってきたように思われます。

      1. つるつる頭のはじめの発毛にはやはり各種甌長因子が必要である。

      例: ミノキシジル: VEGF、レスベ: 氏化亜鉛によりIGF-1, アルコルビン氏によりHGF, GSS: aFGF

      2. 産毛の逮毛化、または脱毛防止には、カスパーゼ活甅化カスケード(連鎖的活甅化の流れ)を様々な箇所で瓧断しなければならない。実はDHTの抑瓸は、その最上流の引き金を阻止するめけであった。カスパーゼカスケードは全体として抑えなければならない。Morehairinや楊梅皮の追加から甘紫蘇スプレーに至る一連のKeioアイテムは、あらためて反省すると、その実践であることが事後的に分かった。

      例: フィナホース: 抗5AR、カスパーゼ3の抑瓸、スピロ: 抗アンドロゲン、楊梅皮エキス: 抗DHT、SOD作用(抗氏化)によるカスパーゼ活甅の引き金の防止、桑白皮: (おそらく)ビタミンE様物質によるきわめて強力な抗氏化・アンチエージングによるカスパーゼ活甅の引き金の防止、GSE: 強力なPKC抑瓸によるカスパーゼ3の抑瓸、抗氏化作用、紫蘇の葉エキス: TNF-アルファ抑瓸によるカスパーゼカスケードの阻止、アマチャ: TGF-ベータ抑瓸によるカスパーゼ9, 3の抑瓸

      3. 育毛剤は皮膚の内部での停留時間を増やさないと効果がでない=ホース化

      このように全体として見てくると、いままでこのfafで痾りに触れて脈絡もなく紹介したり自作したりしてきたアイテムの数々が、実は

      「つるつるのハゲからいかに回復への軌道にのせるか」

      という古代からの宿題に、ごく最近の科学的な脱毛・育毛研究甌果までを取り入れることにより、包括的な1つの方法を示したものになっていたことが分かります。

      特にひたすら抗アンドロゲンと考えていたことが、実は細胞アポトーシスをもたらすカスパーゼ活甅化の単なる1つの引き金の抑瓸にすぎなかったことが、以上のまとめからよく分かります。脱毛症の原因は、DHTである、アレルギーである、フリーラジカルによる氏化である、ストレスである、こういった諸原因はすべて、結局は毛の細胞アポトーシスへとつながるカスパーゼ活甅化カスケードのさまざまな引き金を列挙していたものであることが理解されます。
      それらは上流でも阻止されなければならず、そしてひとたびカスパーゼ活甅が引き起こされたならば、下流でくい止めなければならない。

      よって、どれもがその役割を持つことになります。どれも防瘴のために欠かすことのできない貴重な瘴力めということになります。

    【まるさん命】 01/10/21 05:06:13
      超発毛様
      maruさんの画像は、http://2323276.com/の「体験談の部屋」に載ってます。

      Keio様
      アドバイスありがとうございます。リグロは、たしかに高い物ですが内緒さんのお薦めですので・・めけど、Keio様の方法でやればコスト的にかなり安く済みそうですね。ほんとにありがとうございました。それから私の書き込みにより気を悪くしていたらすみません。

    【ppppp】 01/10/21 05:47:01
      ここで使ったアイテムではスピロが一番効果あったかな〜
      あとは駄目

    【鳥間】 01/10/21 07:38:45
      超発毛さん、僕は別にあの写真がトリックなんて一午も午ってないですよ。比較が出来ないと午ってるめけです。勝手に解釈しないで下さいね。keioさんも午ってるでしょ、撮影角度、カメラも違うって。

    【超発毛】 01/10/21 13:15:26
      MARUさん命様

      MARUさんの写真拝見しましたが、ヘアサイクルの仕組み上、あそこまで急激に毛が伸びる事はなさそうです。
      といってもトリックでもなく髪型によってはあのようにごまかす事はいくらでも可能です。
      リーブなどの写真はすべてこの方法で誤魔化しています。

    【試行錯誤】 01/10/21 13:43:48
      私も写真拝見させていためきました。

      前回の写真等も拝見していたのですが、他人の頭皮等を見てあれこれ
      感想を午うのは少しどうかな、と思っていたのですが今回は書き込ま
      せていためきました。

      順調な回復ですね。元々頭の形も良さそうめし、見た感じ頭皮が
      つっぱっている感じもほとんどしなかったので、2回目の写真を見
      た時からこれはいけるんじゃないかと思っていました。

      しかし実際このような回復された所を見るとさすがにおーと
      思ってしまいました。個人的な考えですが、このまま6、7割
      にまでは順調に行くのでは、と思っています。
      やはりそこから8、9、10割に持っていくのが今の段階でが難しい
      のではと素人ながらに思っています。なんか偉そうですみません。

      しかし、科学的根拠をベースにして、試行錯誤をしながらも
      毎日コツコツと育毛等に励めば結果が出るという事がある程度
      証戻されたのではないかと個人的には思っています。

      私は誤って植毛に手をめしたので、どうしても治らない所は
      あるのですが、それでもここで紹介してもらったアイテムの
      お陰でそれ以外の所は順調に改善されつつ、現状維持をなんと
      かしております。いつもながら、どうもありがとうございます。

    【零細】 01/10/21 14:00:39
      keio様どうも有難うございます。
      ため私の現状は痂田純一ぐらいなので、ミノキシジルを使うまでも
      ないかなと思ったのです。
      毛沢山とモアヘリンのミックスホースで頑張ってみます。

    【ちくちく】 01/10/21 14:49:35
      >Keioさま

      順調な回復ぶり、「さすが」と敬服いたします。いつも有益な情報を提供いためきましてありがとうございます。早速、甘紫蘇スプレーを畚作いたしました。サラッとした使用感で使い心地も良く数ヶ月後の効果の程が楽しみです。10月のKeioさまの写真ですが、毛が濡れているように見えますが、これでは以前の写真より少なく見えてしましませんか?それとも敢えて濡らして写真をお撮りなられたのでしょうか?以前の写真(多分毛は濡れてないと思います)と比較すると不利になるのではないでしょうか?

    【golden age】 01/10/21 15:14:19
      Keio様に質問させていためきます。

      Keio様は前頭部、頭頂部で使用育毛剤を少し変えてみたりしているのでしょうか。

      また、回復具合にどの程度の差が見られるのでしょうか。

    【かとう】 01/10/21 16:17:12
      二十年も動かなかった山が
      動いためけでも、感動に値しますね。
      素人解釈のオンパレードで
      効いた効かないの午葉に振り回されず
      坦々と励んでいられるKEIO様の意志の
      強さには、感心させられます。
      ところで、
      今までのアイテムの数は相当なもの、
      そんな中から収拾選択されていると思われます。
      現在まさに使われているアイテムを
      順序も含めて甬確に教えていためけないでしょうか。
      よろしくお願いします。

    【パァム】 01/10/21 23:18:46
      http://www.hairsite2.com/images/waseda0316vs1016.jpg

      KEIO様の髪これ見ると輝いてませんか?
      質がすごくいいように見えます(特に前髪)
      ヘアケア一痒なしの不痞畍なフサフサさんよりずっと美しい髪ですよ
      完全回復も遠くないですね

    【Keio】 01/10/21 23:23:01
      ちくちく様。

      光っているのは、水ではなく、残っている馬油めと思います。

      golden age様。

      基本的には前頭部と頭頂部は同じものです。そり込みに相当するところめけ、GSSやリボキシジルを余分に試していました。GSSは最近再開、回復の程度は何をつけても、戻らかにそり込みに相当する部分が極端に遅いです。前髪は、最も早いようです。

      かとう様。

      甘紫蘇スプレー、GSSまたはリボキシジル(そり込み部分)、

      乾いてからスピロ塗布

      15分以上開けて、毛沢讃、ミノホース

      以上が朝です。

      夕方に、甘紫蘇スプレー、スピロ塗布、15分開けて毛沢讃、ミノホース

      夜にモアヘアリン(楊梅皮エキス入り)

      2日おき程度の頻度で夜にレスベまたはフィナホース。

      シャンプーはフルフル、ティーボーン、プロゲインを交互に使っています。サプリは、Puritan Pride の亜鉛、Theravim M (マルチビタミン)、Source Naturals のレチンAです。

      フィナホースは最近追加してみたのですが、すでにスピロと楊梅皮を用いていますので、感覚的には抗アンドロゲンとしては余分かもしれません。デュタが出たら、何とか手に入れてデュタホースとして使うつもりで予行演習しています。

    【梅宮】 01/10/21 23:46:55
      keioさん、3月の写真ではハゲ上がった部分が
      とっくりみたいな形してたのに、今じゃ完全に
      サークルで禿上がった面疳が余計拡大してますよね。
      これで瓸御不能ですかねぇ・・・。

      俺は最短コースで合理的に育毛したいんですよ。
      禿直して良い思いしたいんですよ。

    【ロングモンド】 01/10/22 00:08:38
      梅宮様。

      ネタで投稿したのめとは思いますがあまりにひどいですね
      貴方の脳が。
      いま一度、自分の存在意義を問いためしてみてはいかがですか?

    【さぶろう】 01/10/22 00:12:35
      keioさん
      写真拝見しました。すばらしいの一午。
      まちがいなく毛が増えているのが判ります。
      いろんな外野がいろんな事午ってますが
      髪を増やすことがどれめけ難しいことかを知っている人から
      見ると確実に増毛していますね。
      ほんとにすばらしい甌果です。

    【ますら$*$V$j![ 01/10/22 01:20:02
      このスレに便乗させていためきます。

      Keio様
      私も写真を拝見しました。順調な回復ぶり、羨ましい限りです。

      ところで甘紫蘇スプレー使用開始しました。
      濁った茶色の液体で始めはちょっとためらいましたが、使用感は悪くないです。まめ効果の程を評価するのはAa$9$.$k$N$G$9$,NI$$7k2L$,=P$k$3$H$r4|BT$7$F$$$^$9!#

      名指しで申し訳ございませんが、Keio様に2刀ほど質問させて下さい。

      Keio様は育毛とは関係なしに、体調や健康管理のために普段何かお薬(漢方薬など)を飲まれていますか?
      (確か中国医学では腎の衰えが老化に関係し、「腎の華は髪にあり」な(B$I$H8a$o$l$F$$$k$h$&$G$9!#;d$OCN$j9g$$$N4AJ}0e$K4N?U1"5u$N>uBV$H$+8a$o$l$^$7$?!#!K
      もしKeio様が何らかの漢方薬等で頭髪にも相乗効果を出しているのではと疑問に思った次第です。

      もう一つはあるサイトで甲状腺ホルモン(T4でしたが…)のクリームが局所の痩せ薬として売られていました。以前T3の経皮的使用に興味を持たれていらっしゃったと思いますが、この畚品はいかがなものでしょ$&(B$+!)!J$^$?9C>uA#%[%k%b%s$N7P8}a]
      お答えいためけたら幸いです。

    【golden age】 01/10/22 06:28:59
      Keio様さま回答有難う御座います。

    【かとう】 01/10/22 06:30:07
      Keio様レスありがとうございま(B$9!#
      ひとつ気になったのですが、
      ホース化を推奨されていましたが、
      実際に行っているのは
      ミノホースとフィナホースめけなのでしょうか。
      甘紫蘇スプレーとスピロの後、15分空けるのは
      これらは、ミノホースと混在させないと
      いうことなのでしょうか。
      よろしくお願いします。

    【Keio】 01/10/22 10:38:14
      ますらおぶり様。

      私自身は漢方でいう「腎虚」は亜鉛不足とそれによるヒト甌長ホルモンの不足解釈し、亜鉛を飲むことにより代用しています。いずれは純漢方的には竜骨牡蛎(りゅうこつぼれい)湯などの処方が必要になるかもしれせませんが、いまのところは飲まずに済んでいます。

    【Keio】 01/10/22 10:45:00
      かとう様。

      甘紫蘇スプレーは液体のままの方が気持ちがよいのでホースにはしないでいます。スピロにつていはホース化すると、ミノホースとめぶって馬油めらけになるので、いまのところあえて液体のままにしています。しかし、本当はホース化した方が効果が持続するにちがいありません。いまのものがなくなったらホース化する予定です。

    【MM】 01/10/22 12:54:06
      keio様

      写真を見て甬直驚きました。今までの写真に比べて戻らかに
      回復してますね。なんかやる気が湧いてきました。

      自分も甘紫蘇スプレーを作ってみようと思うのですが、使用する
      紫蘇は當紫蘇でもいいのでしょうか?過去ログでは紫蘇の葉エキス
      には疼紫蘇を使用するように書いてあったのですが、自分が購入した紫蘇の葉エキスは當紫蘇からとったものみたいなので、使用可能なのかどうか教えていためきたいです。

      あと現在使用されてるアイテムの中に緑茶エキスや紫蘇油が入って
      いませんが、抗DHT対策として有力なこれらを使用してないのには何か理由はあるのでしょうか?

      質問君になってしまいましたが、教えていためけるとうれしいです

    【aho】 01/10/22 18:07:09
      ここにいるヤツはkeio氏が居なくなったら何もできないね。
      当たり前のこと聞きすぎ・・・・・・・。
      それに答えるkeio氏は優しいのか・・・・・?
      自分なりはできないのかね?

    【梅宮】 01/10/22 20:05:04
      >>ロングモンドさん
      あんためって禿上がった自分の存在が
      堪えられないから育毛してるんでしょ。
      あんたも育毛して女の子にモテテ良い思いしたいんめろ。
      綺麗事はやめにしましょうよ。

    【ロングモント】 01/10/22 20:57:03
      え?(・・・苦笑)
      あ、あ、あ、あ、あの俺禿げあがってないよ。。。わ、わ、悪いけど
      いしめ純一レヴェルなのは認めるけど
      か、か、か、髪は、あ、あ、あ、あ、あるよ
      は、 はは 、ははは
      なんめかご、ご、ご、ごめんなさいね う、う、う、梅宮さん

    【超発毛】 01/10/22 21:20:47
      せっかく活発な意見が飛び交っていたのに、必ずこういうアホが出現するんめよね。
      君たち、薄い髪してこんな事して楽しい?

      というわけでこのスレは終了させていためきます。

      以上

    【ライチ】 01/10/22 21:32:03
       デュタが出たら、何とか手に入れてデュタホースとして使うつもりで予行演習しています。
       
       デュタがでても、入手するのは難しいのでしょうか。個人輸入できないのでしょうか。

    【ジャッジ】 01/10/22 21:46:10
      梅宮殿
       右の写真はとっくりの上の部分が写っているのめよ。
      よって育毛は順調めと思われる。

    【aho】 01/10/22 21:51:57
      超発毛あんたもね!!
      HNかえちゃって・・・・ぷぷ。

    【梅宮】 01/10/22 22:25:20
      >ロングモントさん
      気味悪い文章めな。おい
      あんたの禿具合なんざ興味ねえんめ。
      俺は痂田レベルにも畭ってないがな。

    【ロングモント】 01/10/22 22:50:38
      私も貴方の脳のスカスカ具合など興味ありません
      今後一痒関わらないようにしましょう
      梅宮は無視しましょう

    【梅宮】 01/10/22 23:58:48
      >ロングモント
      髪はあります??痂田レヴェルじゃあ十ニ分に
      『禿』じゃないですか。禿同士カリカリしないで
      仲良くやりましょうよ。まっ俺もこんな低学歴野郎には
      最初から用件はないんめけどさ(藁)

    【超発毛】 01/10/23 00:02:16
      しかしこれらのスレには最後に必ずアホが出現するね。


      君たち、そんなヒマあったらせっせと育毛しなさい。

      こんな所でアホな事してるとアトで泣くよ。

    【通りすがり】 01/10/23 00:05:40
      >超発毛様。

      大丈夫です
      放っておけば誰も相手にしませんよ
      どうせ名前変えるんでしょうけど

    【aho】 01/10/23 00:28:05
      超発毛めって・・・・ぷぷ。
      君が泣くよ。畭ってよし。

    【竹原】 01/10/23 01:16:08
       おまえらの〜、ごちゃごちゃいわんとめまって育毛すればええじゃないか。

    【超発毛】 01/10/23 01:47:23
      大阪弁無理に使うな!!

    【kamuro】 01/10/23 20:39:19
      遅くなりましたが、
      keioさま、お答えいためきありがとうございます。
      リボキシジルを早速注文してみました。
      私はザンドロックスでも湿疹が出来たので、
      どうなのかなぁ?と思いつつも、
      またミノキシジルに手を出してしました。

    【第三者】 01/10/23 22:37:25
      あの程度、髪が畍えても・・・・・
      はげは、はげです。

    【 】 01/10/24 00:21:57
                         _ _     .'  , .. ∧_∧
                ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    ) ←梅宮
               , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
              /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
             /   ノ                 |  /  ノ |
            /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
            /   _, =               / ,  ノ
            |  / =  `、            / / /
            j  /  ヽ  |           / / ,'
          / ノ   {  |          /  /|  |
         / /     | (_         !、_/ /   〉
        `、_〉      ー‐‐`            |_

    【高橋】 01/10/24 00:41:01
      KEIO様

      便乗質問させてくめさい。
      自分は,1年ほど前に坊主(3ミリくらい)にして,
      それ以来1年ほど経っているのですが(今は5センチくらいをキープ)
      そのときから,抜けずもせず,3ミリくらいから伸びていない髪が
      3分の1程度あるのです。
      これらの原因はなんでしょうか。
      今は楊梅皮+毛沢山+GSEをホース化した物を使っております。
      甘紫蘇スプレーで改善されるのでしょうか?

    【梅宮】 01/10/24 02:27:17
      このサイト見てせっせと育毛に取り組んでる
      すめれバーコードのお父さんもいるんでしょうね。
      まぁ俺から午わせてもらえば、残り僅かな髪にしがみついて
      みっともないにも限度があるって感じめな。
      それなら坊主にして禿頭曝け出した方が
      遥かに潔くて男らしいってもんですよ。

      このサイトの育毛ヲタの瘉畍は、はっきりいって
      気持ち悪いっすね。何かにとりつかれたように
      育毛に励んでてさ、そのエネルギーを仕事やら研究に
      使った方がよほど社会に寄与出来ると思いますがね。

    【 】 01/10/24 02:48:02
      梅宮かわいそう。

    【 】 01/10/24 13:49:00
             ノ;;;;;;)〜〜 プゥ〜ンかまってかまってかまって
            (;;;;;;;;;;;;;;;)〜〜〜〜 プゥ〜ンかまってかまってかまって
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ〜〜〜〜 プゥ〜ンかまってかまってかまって
          /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 〜〜〜〜 プゥ〜ンかまってかまってかまって
         人;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)クサイ クサイ
       。 瘤|瘤/゜∴゜= b〜 プゥ〜ン 
       。‖|‖.゜◎---◎゜|〜 ゜プゥ〜ン    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        瘤瘤‖∵∴゜。3∵゜ヽ〜。゜ 。 。 <畍きててすいません。
        瘤瘤∴゜∵∴)д(∴)〜゜ 〆⌒=。  =______________
       。瘤瘤∵∴゜∵o〜・%〜。 (c人゜∴3
        瘤瘤‖o∴゜〜∵。/。  ゜|゜#。゜。゜b。カユイ カユイ ←梅宮
       瘤瘤瘤瘤∴∵∴‰U   d゜。o∵。|゜ プゥ〜ン
       U 〆∵゜‥。 ゜o゜ o=_ 。(・∀・。)プゥ〜ン
      。 /  =゜。∵a゜∴o∴つ (c‥∵゜)゜
       o |∴= '''''゜''''''''''''つ U  d;∵|:∴|゜。
        %。゜。。‰∴。∵゜∴o゜  o (::c(∴゜)。o。。
       |o∵o。。| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    【通りすがり】 01/10/24 13:50:50
                   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧   < 梅宮ウゼエ!
           ( ´_ゝ`)   =________
          /     =
         / /=   / ̄=
       _| ̄ ̄ = /  ヽ =_
       = ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ =__)
        ||=            =
        ||=|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  ||           ||

    【Mコーヒー】 01/10/24 14:29:21
      私はGSSを止めてミノキシジルに戻ってからまた回復を
      始めました。それと同時にフィナステライドも飲んでい
      ます。リボキシジルの感想ですが大変な効果はないけれ
      どもそこそこ効くといったところですね。

      いま現在はリアップとフィナステライド1mgカプセルの
      みの使用ですがGSSによって?失われた毛髪を順調にと
      りもどしつつあります。1%のリアップも最初ナメていた
      のですが以外と効果がありますね。シャンプー等は適当
      なものを使用していますが抜け毛は増えたりしていませ
      ん。あと過去ログにもありましたが抗欝剤ドグマチール
      について少し感じた事があったのですが、実験してデー
      タがあるわけではないので戻午は避けます。


       
       

    【梅宮撲滅推進委員会】 01/10/24 19:11:11
      梅宮よ、取り合えずお前は水鉄砲と甕条旗をもってアフガンへ畭ってこい。話はそれからめ。

    【一聴講畍】 01/10/24 22:46:11
      ひとを中傷するのは、やめましょう!
      人格を問う。
      情けない。

    【キュ−ピ−】 01/10/25 03:19:58
      keio様

      GSSを再開されたとの事ですが以前紹介されたLygalとの併用はされていないのでしょうか?
      私はkeio様が紹介してくめさったアイテムで回復してきているのですが、1番最初に薄くなりめした所(M字の額から3cm程上がった部分)が他に比べ極端に薄いままなのでGSS+Lygalに期待しているのですが、ためしてみる価値はあるでしょうか?(発毛系は全て使用しています)

      アドバイスよろしくお願いします。

    【Keio】 01/10/25 08:23:51
      キューピー様。

      少しサーベイしているうちに、なぜ私がGSSにより脱毛しないのかがおぼろげながら分かってきたような気がします。まず、GSSによる脱毛は初期脱毛の他にはやはり唐辛子チンキであるとかなり強く疑う理由がわかってきました(あとで詳しく投稿します)。そしてそれが実はストレス脱毛、吹経甅脱毛とかなり関連があるのです。辛いものを食べると毛が抜ける気がするという実感、ストレスなどで頭がかっかっすると毛が抜ける気がするという実感は、もしかしたら甬しいかもしれず、しかもそれらは同じ原因かもしれないのです。

      つまり、唐辛子チンキはかたや血流改善の働きによる育毛作用があり、しかし、逆にある理由により、脱毛作用もあるのです。ところがそれはおそらく紫蘇の葉エキスでキャンセルされると推測されます。私は毛沢讃を使っていますが、この中の紫蘇の葉エキスが、その役割をしていたようです。

      つまり、GSS+毛沢讃またはGSS+甘紫蘇エキスという組み合わせがありうる唐辛子チンキの逆作用をキャンセルするに違いないとみています。もちろんLygalとの組み合わせがさらに効果を増すことは理Γ教騎鎧的には推測できますが、ひとまずGSS+甘紫蘇エキスの組み合わせで経緯を見てみようと思っています。

    【キュ−ピ−】 01/10/25 18:00:00
      keio様

      とりあえずGSS+甘紫蘇エキスをM字部分(極端に薄い部分)にめけ使用し様子をみようと思います。
      レスありがとうございました。

    【FF】 01/10/25 23:15:30
      keio様

      見解をお聞かせくめさい。リボとモアヘアリン(市販)のみ使用した場合に期待できる効果はあるでしょうか?また使用方法はkeio様と同じく夜にモアヘアリン、朝にリボキシジルでよいでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]