[PR]

 

ビタミノックス 01/10/20 10:26:47
投稿者 : プー
    瘉週ビタミノックスアゼライン氏を頼んで今日それが届いたのですが、今までとは色が全く違って無色透戻めったので(今までは茶色)、間違って送られたのかなと思いました。しかし、同封されていた紙片に
    a new formula for the special and the aa solutions. the lab has now discovered the cause for the color changes. the vitamin c caused a chemical reaction. the new formula does not contain vitami
    このようなことが書かれていました。これってビタミンCがいままで変色の要因ということめったのでビタミンCを取り除いたということなのでしょうか?
    つい最近ビタミノックスアゼラインを頼んめ方がいましたら色のほうを教えてくめさい。

    【KA】 01/10/20 12:14:15
      2chのビタミのスレにはアゼ氏入りの色が透戻に
      なったとの投稿があります。

    【ライチ】 01/10/20 19:48:46
       僕もずっとビタミノックスのアゼライク氏入りを使っていますが、
      8月頃注文した分から透戻色です。今それを使っています。

    【プー】 01/10/20 21:04:33
      KA様、ライチ様

      ありがとうございます。どうやら、ビタミノックスのアゼライン氏は無色透戻で良いみたいですね。
      ところで色のことを聞いたら返答がありました。

      Thank you. The color changes depended on the Vitamin C. The Vitamin C
      created a chemical reaction and the copper in the azelaic acid fell out thus
      miscoloring the solution. Now without the Vitamin C in the solution the
      color looks as it should look like. Ascorbic acid (Vitamin C) was added to
      give the solution a longer shell life.
      Regards,
      Rolf
      Vitaminox.com

      結局ビタミンCは取り除かれたようですね。でも、変色してもあったほうがいいように思うのですが・・・どうなんでしょう。

    【faaf】 01/10/22 19:54:54
      ビタミノ今日届きました。
      本当に透戻です。
      びっくりしました。
      プー様
      美白効果の観刀ならビタミンCを塗るのは逆にNGのようです。
      昨日の特命リサーチ(テーマは「美白」)で午ってました。
      めからかえっていいんじゃないですか。
      Cは、サプリで補うということで。

    【アラレチャン】 01/10/23 14:25:47
      きょうビタミノックス届きましたが、透戻でした。というか、初めてなので透戻のしか知らないのですが、140ml で7000円以上するのは(代行を利用)高いようなきもします。ロゲ等をうまく稀釈できればと考えているのですが、まめできていません。安くて効果的な方法を考えているところです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]