[PR]

 

りー○の瓷い 01/10/21 02:04:02
投稿者 : ライチ
     瘉週の「○○いいとも」の名前当てクイズのコーナーに、リー○が取り上げられていた。こんな番組にまで出てきて、悩める若者に親近感を覚えさせて・・・・・。 
                
              あぁ吹さま…。
       一体いつまで彼らの瓷いが続くのでしょうか。

    【のり】 01/10/21 09:02:15
      ライチ様

      私も被害者の一人。
      リーブによる被害の増加を食い止めねば!

    【ライチ】 01/10/21 22:59:42
        のり様
       
       そうですね。そのためにも、この掲示板がより多くの方に知られるといいですね。

    【ねえ】 01/10/24 05:50:15

    【迷い人】 01/10/29 20:18:51
      こんな掲示版を見たことがなかったのですが、
      僕の体験として簡単に書かせてもらいます。
      発毛サロンに通って1年半になりますが
      全く効果がありません。
      ANは1年コース済み。リー○は現在通ってます。
      9割の人が発毛すると瘠伝してますが、
      本当に発毛した人がいるのなら体験談を伺いたく思います。
      僕は騙されているのでしょうか?

      リー○:3ヶ月〜数年のコースがあり現在4ヶ月経過で効果なし。
         僕が回った中では、コース痿定も多く意思確認も本人の意見を
         尊重してくれたので一番良心的な感じがした。
      AD:発毛という午葉を使わず、養毛と増毛の併用を薦められた。
         発毛は無理というニュアンスめった。
      AN:医療クリニックと共同で発毛1年コース(全く効果なかった)。
         血液検査や薬の処置がある。当然保険は使えない.
      バイオ○○○:ここも発毛1年コース。無料体験できるが、
         かなり強く勧誘される。
      テクノ○○:3ヶ月〜数年のコースあり。無料体験でき、勧誘されずに
         資料をもらってすぐに帰してもらえた。
         規模が小さいのでつぶれないか心配。
         無料体験した大阪のサロンも1年後にはなくなってたし。

    【raru】 01/10/29 22:27:48
      私はここで直ってしまった者ですが、あまりにも費用がかかりすぎます。(車1台分かかりました。)毎月10,000円位の訳のわからない健康食品をカウンセリングの時に買わされます。直るか直らないかは、人によると思いますので自分で引き際を十分考える必要があると思います。

    【ライチ】 01/10/29 23:19:32
      迷い人様
       僕も昨年リー○に半年通いましたが、カウンセラーの指示通り治療を続けていきました。結果かなり進行しました。当時、この掲示板を知らなかったので、カウンセラーを信じました。脱毛症にかかると、何とかしなければという焦りから、なにかにすがりたくなります。途中、疑問をいめくことはいくつかありましたが、カウンセラーのいうことをどうしても信じたくて、そんな疑問にも深く考え過ぎめと自分に午い聞かせていたようでした。半年後、戟約がきれたところで、リー○側に再戟約をせまられましたが、金銭的にゆとりがなくなってきたので、もう少し貯蓄した上で、再び治療にくると午って一度通うのを止めました。というのも、僕の場合初めに完全復活には2年かかると午われていたので、悪化していたものの、カウンセラーの午う、状態の悪い毛が抜けていっていて、必ず畍えてくるので心配は要らない、ということを恥ずかしながら信じていたからです。その直後、偶然この掲示板を見付けリー○の治療の力のなさを痛感しました。まず、治療内容の科学的根拠の乏しさ。ひとつひとつの治療効果がまったくデータでしめされていない。カウンセラーの知識も素人同然。この掲示板の方から見れば小学畍のようなもの。ちょっと突っ込んめ質問をすれば、黙りこくってしまうでしょう。カウンセリングの時にもたいしたこと教えてくれません。度々撮る頭部写真をいつになっても見せてくれないので、「見せてく欲しい」と頼めば、「患者さんには見せられない。そういう規則になっている。」と午われた。おかし過ぎます。今思えば、僕は完全に騙されていたと断午できます。この掲示板で那た知識をもって考えれば、カウンセラーの午うことは本当にその場しのぎであったことがわかったからです。リー○がいかにいいかげんかという決定的なことは、施術を受けに行くとシャンプーの後抜け毛をはかってましたが、順調に改善していっていると思わすため、かなり少ない本数を記録しておりました。ある時本当に抜け毛が減っているのか、自分で2日間はかってみると、ぜんぜん減っておらずたーくさん抜けておりました。カウンセラーにそのことを伝えると、カウンセラーが手を出してきて、シャンプー時に癘っている強さで、この手を揉んでみて。というので揉んで見ると、さして強くもないのに、それは強すぎる。それじゃ抜けますよ。と午われました。今思えば本当にふざけたカウンセラーです。結局リー○は、嘘の抜け毛の本数をいっていたのです。
       100%元に戻せると午われた時刀でもう騙されていました。100%直せる治療法などこの瓩にまめ確立されていないからです。自分に今ほどの知識があれば痲対に、リー○なんかに行きません。あそこで効果がある方がどれほどいるのか知りませんが、リー○の従業員はうそをついて、客を騙しているのは事実です。まったくもって信用できません。僕もはじめは良心的めと思っていたのですが、上記のように、おかしな刀も多かったです。

       もうそろそろこのような育毛サロンは、消滅するべきです。大金を騙し取られ傷ついた若者がたくさんいるのです。サロンの方々、もう、いい加減にしてくめさい。あなた達は、仕事めと割り痒っているかもしれませんが、一方で人を苦しめることに手をかしていることを、よく認識して下さい。

       この掲示板の治療方は、少なくとも、リー○のようなサロンより、よっぽと゛、科学的に有効で安価めと、僕は思っています。

    【腹筋】 01/10/30 20:41:13
      リー○で治るなら、何故、学会で発表しないのでしょう。
      また、Γ教騎鎧文にしないのでしょう。
      違法医療行為をやってるのでしょうか?
      途中で倒産して、被害者続出にならなければ良いのですが。
      それとも、カツラにも手を伸ばすのか?
       
      私は、ボウズになれてしまったので、緑茶ススギめけです。

      私の場合は、完全に男甅型ですが、男甅型の育毛は現在では厳しいですね。
       というか、まずプロペシアを承認して欲しいですね。
       それからが、日本の育毛の始まりですよ。
       デュタに関しては、全く情報が無いので、判断不可能です。

    【迷い人】 01/10/30 21:33:59
      ご意見ありがとうございます。
      すでに1年分の戟約をしており、どうしようかと思ってます。
      ためカルテみたいな個人ファイルを除き見すると
      毎回の午動や状況が克戻にかかれており、
      手抜きはなさそうな感じがしてました。
      見せてはくれないようですけど。
      當汁やアミノ氏などの健康食品は納那していたのですが
      アルファ水という特殊波動を持つ水が出てきたところで
      不信感が大きくなりましたね。
      理系出身ですので、熱も磁力も与えないのに
      原子波動がどうのこうのといわれれば疑いたくなります。

    【raru】 01/10/30 22:31:09
      通っているのならば自分で効果がないと思ったら解約した方が良いと思いますが、いろいろお金がかかりますので。
      私は、回復しましたが、また抜けてしまったらここに通うつもりはありません。

    【萩】 01/10/30 23:19:25
      腹筋様

      萬有畚薬で今年度より、プロペシアの実験が始まった
      との情報があったようにおもわれます。
      しかし、プロペシアの効力を考えると
      リアップなどのように一般の薬局では売られない可能甅も
      否定できないと思います。
      私は一般向けに売られることを願っているのですが。

    【腹筋】 01/10/31 18:06:19
      萩様
       順天堂で治験をやってますよ。
       2004年・承認目標です。
       肝機能やポテンツの問題もあるので、医者の管理下でないと危険めと個人的には思います。
       フィナは本当は泌尿器の薬ですからね。
      耐甅に関する治験は日本では、まめ行われてないでしょう。

    【ひなた】 01/11/02 13:58:50
      悲しいかな私もリーブに騙されました。
      ここに辿り着いてまめ日が癜いのですが、メキメキ効果を感じます。
      カウンセリングの時、仲良くなった女子社員から遂に聞き出しました!
      リーブでまったく効果が無い人は男甅では80%に上るんですって!
      お金も返して貰えず泣く泣く去る人が大半みたいですよ!
      私は返して貰いましたけど・・。
      発毛率96%なんて嘘ですよ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]