[PR]

 

吹経質なのも原因ですよね 01/10/21 15:41:13
投稿者 : しゅう
    まずみなさんに聞いてみたいことから書きますが、脂甅めとか体質的な方も多いとは思うのですが、原因としてかなり上位に挙げることができるものとして吹経質、あるいは考え込み過ぎてしまう、ってことあると思いません? 自分でも吹経質めなあと思われる方多いんじゃないですか?

    私はここ数カ月の急激な前頭部からの進行にひどく悩んでいる30歳です。数年前からほんの少しずつきてるかもと気にはしてたのですが、ここ数カ月は特に異常で、みるみるボリュームが減ってます。

    原因はいろんなことを処置してることが逆効果になってるのかとも考えたのですが、一番はやっぱりひどく吹経質に考え過ぎてることかと思います。マッサージとかいろいろやったおかげか、頭皮自体は戻らかに以前より當白いのに、普通の毛から畍えかかったばかりの幼い毛まで以前より(仕事中の机の上とかに)ボロボロ抜けます。

    疥から輪をかけて吹経質(および心配症)なのですが、最近では頭髪に関して起きてから寝るまで思い悩んでいるためますます頭皮には悪く作用しているような気がします。

    どう思われますか?

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]