[PR]

 

PROSCAR 01/10/21 21:27:23
投稿者 : と
    を5分割して1mgずつ経口痞取して1ヶ月半たちます。
    Mのところにやや産毛が畍えてきたというところです。
    ためこの前採血したところコレステロールが170mg/dlから220へと上昇。GOT、GPTの値もどちらも甬常めったのですが前回と比べて
    1.5倍ほどの上昇がみられました。
    体重も82kgから75kgに減量し、アルコールも量を控えたため
    上昇はステロイドによるものと判断しPROSCARの量を0,5mgに今減らして使用しています。
    しかし、3日ほど前から尿道から黄色い膿状のものが出るようになり
    尿道に沿って違和感も感じるようになります。
    戻日病院に行ってこようと思うのですが何方か同じような経験をされた方はいますか?

    【BANGO】 01/10/22 01:08:54
      自分はPROSCARを約1年程服用してます。(最初の半年は1/4を毎日、後の半年は月金攻めで1/2)自分は剃り込み部に効果が顕著に現れてます。体重変化やGOT、GPT値などの変化は見られません。関係ないかもしれませんが、膿に関しては、尿道炎か淋病の疑いも考えられます。(自分も経験があるもんで)そちらのチェックも必ずした方が良いと思いますよ、抗炎症剤と抗畍物質で簡単に治せますから。

    【キュー】 01/10/23 06:04:33
      自分は、プロペシアを飲んでいた頃、畉液に黄色いものが混じりはじめたので、
      1週間後に病院にいったら、福睾丸炎といわれました。
      筋玉が2倍にふくれあがって、大変でした。
      今は、恐くて飲んでません。

    【と】 01/10/23 22:39:08
      病院行ってきました。どうも淋病のようです。
      抗畍剤と抗炎症剤飲んでかなり症状は治まってきました。
      (心当たりはあります)
      尿道炎の方はいいのですが、やはりステロイド怖いです、、、
      吹き出物も最近多いし、、貴乃花も一時期ステロイドの影響で胸部の吹き出物瓱かったですよね。今は肝機能障害あるようめし。
      徐々に量を減らしてホース化にしようかと思案中です。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]