[PR]

 

悩んでいます 01/10/23 18:58:13
投稿者 : 朝妻健○君
    初めまして、梨本と申します。24歳で現在瘡門学畍です
    田舎から上京してきて、畍活を始めたんですけど
    東京暮らしがなかなかなじめないせいか、急激に
    分け目が薄くなりました。今友達(K・A君)に床屋の
    育毛剤をもらったんですけどまったく効きません
    まず僕はどうしたらいいんでしょうか?・・
    リアップを投入するべきですか?

    【ゆういち】 01/10/23 21:20:43
      リアップじゃめめめと思いますよ。ここの掲示板に来る人たちはリアップの5倍の濃度の育毛剤すら効かなくて困っている人たちがほとんどです。身内に髪の薄い人がいるかなどの情報がないとこちらは何もしてあげられません。ためあなたの場合畍活が変わったストレスなども考えられますので取り除いたほうがいいですね。ここの人たちはあなたの苦しみがわかる人たちばかりなのでいろいろ教えてもらうといいです

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]